華原朋美の子供の名前!高嶋ちさ子とケンカの原因は息子の虐待って?

芸能ニュース
スポンサーリンク



2020年9月23日追記分

華原朋美さんがご自身のYoutubeチャンネルに「謝罪」動画をアップしました。

動画の内容は、高嶋ちさ子さんとプロダクション尾木の尾木社長宛ての謝罪です。

華原朋美さんの子供への虐待は勘違いとのことで、とても反省しているとお話しされています。

この記事は、謝罪動画がアップされる前。

華原朋美さんの勘違いの内容になります。

 

90年代の歌姫”ともちゃん”こと華原朋美さんは去年、男の子を授かりました。

晴れてママになった朋ちゃんですが、最近びっくりするようなショッキングなことが起こったのです。

1歳の息子がベビーシッターに虐待行為ともとられる行為を受けていたのです。

なんと逆さ吊りやゆさぶりをされていたということです。

もしこれが本当だとしたら命にも関わる危険な行為です。

そのベビーシッターを紹介したのがなんと、高嶋ちさ子さんだったのです。

華原朋美さんは怒りとショックが同時にあったようです。

高嶋ちさ子さんと華原朋美さんとの間に何があったのでしょう?

そしてそのベビーシッターとはどんな人だったのでしょうか?

この一連のお二人のケンカ(トラブル)について調べてみました。

 

関連記事 → 高嶋ちさ子と華原朋美は不仲?子供が問題で青山学院からインター転校?

関連記事 → 市川海老蔵の自宅は目黒。マンションは代々木。

スポンサーリンク



華原朋美さんの子供の名前!

2019年8月に第一子となる男の子を出産した華原朋美さん。

45歳での出産だったことになります。

いわゆる高齢出産となりました。

父親は外資系企業に勤める一般男性ということがわかっています。

入籍はしていません。

シングルマザーとして出産したことになります。

そんなシングルマザーとして出産したことにファンからは心配の声もあがりましたが、幸せな毎日を送られているようですね。

そしてどういう繋がりかはわかっていませんが以前よりヴァイオリニストでタレントの高嶋ちさ子さんとは仲良しだったようです。

高嶋さんのインスタグラムにも2人で食事をする写真がアップされたりしていました。

ちょっと意外な感じもしました。

そんな仲の良い2人にトラブルが起こってしまったようです。

先日、フライデーが報道しました。

華原朋美さんは、仕事復帰にあたり幼い子供をみてくれるベビーシッターについて高嶋さんに相談したようです。

そして先輩ママである高嶋さんは自身の子供たちのベビーシッターでもあった女性を華原さんに紹介したようです。

すっかり安心した華原さんはその女性をベビーシッターとして契約しました。

外出する際に自宅で息子のお世話などをお願いしていたようです。

高嶋さんの紹介もありすっかり信用していたと思います。

しかし、ベビーシッターさんの言動で気になることがあり、室内にカメラをおいて撮影をしてみたようです。

そして、その映像を確認すると驚くような場面が写っていたのです。

なんと、哺乳瓶をくわえている息子の両足をもって宙吊りにしていたのです。

また違う映像では、膝の上で強く揺さぶったりもしていたようです。

そしてすぐに華原さんはそのシッターさんと契約を解除しました。

小さなまだ赤ちゃんを強く揺さぶったり、逆さ吊りにするなんて、本当に危険な行為です。

乳児の脳や神経、関節などは未発達です。

ましてや、哺乳瓶をくわえていたのですがから気管にミルクをつまらせていたかもしれません。

想像すると恐ろしくなりますよね。

なので、華原さんが怒るのも無理ありません。

本当に大変な事にならなくてよかったです。

 

高嶋ちさ子さんとのケンカの原因は息子の虐待って?

そんな危険な虐待とも受け取られる行動をしたベビーシッターとはどんな人だったのか気になりますよね。

高嶋さんには中学生と小学生の2人の息子さんがいます。

この70代のベビーシッターさんは高嶋さんがもともと2人の息子のお世話を頼んでいた人でした。

なぜこの方がこんな行動を取ったのかはよくわかりませんが今の育児への考え方と、70代の方の考え方とは大きく違っているのかもしれません。

しかし、もう少しきっちりと接するべきだったと思います。

View this post on Instagram

久々にともちゃん(華原朋美)に会ったら、bigになっててびっくり! 産後体重が落ちなくて〜ってあっけらかんと笑ってて、こっちまで笑っちゃった。 けど、可愛い息子君と毎日遊んで抱っこして、ちゃんとお母さんしてる証拠だね。私なんて、子供が小さい時は「眠れない!」とか「疲れる!」とか文句ばっかり言ってたのに、ともちゃんは意外にも子育て向いてるみたいで、偉いなぁ。 けど、夏の終わりくらいからお仕事あるみたいだからまずはライザップからのたかの友梨ビューティクリニックでお世話になるべきだね、と助言しましたが、私の分のウニも食べてました。 頑張れともちゃん!

A post shared by Chisako Takashima (@chisakotakashima) on

そして、この映像を見て華原朋美さんはラインで映像とともに高嶋ちさ子さんに相談したそうです。

しかし、高嶋さんからはびっくりするような返事が返ってきたということなのです。

「そんなこと何の問題もない。虐待ではない。うちの息子たちは逆に喜んでいた。そんなことを気にするのはおかしいのではないか?」

こう高嶋さんが返信したというのです。

さらに、カメラで監視していたこと事態が恐ろしく、そんな人とは絶対に付き合えないと言われたそうです。

今回のことは、高嶋ちさ子さんが起こしたことでも、悪いわけでありません。

ただ初めての子育てでがんばってる華原さんにもう少し思いやりのある言葉がけがあってもよかったと思います。

このトラブルの後、フライデーの記者が高嶋さんの自宅に取材に行った際も、高嶋さんは逃げるように中に入っていって出てこなかったそうです。

そして何のコメントもありません。

いつも豪快にハキハキと自分の意見を言う高嶋さんはそこにはいませんでした。

今回のベビーシッターのトラブルは、華原さん自身がフライデーにタレ込んだと言われています。

華原さんにしてみればよほど我慢がならなかったのでしょう。

ママ友トラブルはどの世界でも大変のようです。

高嶋さんの性格を考えても、お二人の関係修復はないような気がします。

これからのお二人の関係がどうなるのか注目したいと思います。

 

 

関連記事 → 高嶋ちさ子と華原朋美は不仲?子供が問題で青山学院からインター転校?

関連記事 → 市川海老蔵の自宅は目黒。マンションは代々木。

コメント

タイトルとURLをコピーしました