芦名星の旦那!水上剣星と結婚?離婚や小泉孝太郎とは熱愛関係なの?

芸能ニュース
スポンサーリンク



女優の芦名星(あしなせい)さんが2020年9月14日亡くなられました。

36歳でした。

14日に東京都新宿区の自宅で亡くなっているのを親族が発見されたそうです。

死因はまだわかっていません。

いったい何があったのでしょうか?

心よりご冥福をお祈りいたします。

関連記事 → 小泉孝太郎の母は宮本佳代子?熱愛の芦名星と結婚なかった理由はなに?

スポンサーリンク



水上剣星と結婚していたの?

芦名さんは福島県出身の女優さんでした。

元々はモデルだったようです。

大きな目と分厚い唇が印象的なクールな印象の女優さんですよね。

芦名さんといえば、”結婚”とか”水上剣星”というワードがあがってくるので、色々な憶測があがっていました。

調べてみると、水上剣星さんは夫でもなく、元夫でもありませんでした。

以前、水上剣星という俳優と2016年にドラマで共演していたようです。

「営業部長吉良奈津子」というドラマでした。

そのドラマの中で、妻のいる水上剣星という男性と不倫をするという場面があったようです。

そのことがキーワードとして上がっていたようでした。

ですので、芦名星さんはシングルでした。

 

離婚や小泉孝太郎とは熱愛関係なの?

クールビューティーの代名詞とも言える芦名星さんは、結婚歴もなく離婚歴もありませんでした。

戸籍上もきれいなシングルでした。

そんな芦名星さんは最近ドラマに映画に活躍の場を広げていました。

グラビアでも活躍されていました。

14日発売の「週刊プレイボーイ」のグラビアでも芦名さんは”セクシー入浴シーン”を披露していたようです。

https://www.instagram.com/p/CEacswCD9Yi/?igshid=cz4c61rcoajp

2019年には「W県警の悲劇」で主演を演じたり、今年スタートしたTBS系のヒットドラマ「テセウスの船」でもパート勤務女性を演じるなど女優として活躍の幅を広げていたところでした。

昨年2019年には俳優の小泉孝太郎さんとの熱愛も報道されていました。

東京湾岸エリアにある小泉孝太郎さんのマンションから出て、2人で小型犬を連れて散歩する姿なども写真に撮られていました。

その時は連休だったのですが、連休中なんども目撃情報がありました。

その後、西麻布のバーなどでも小泉孝太郎さんとの姿を何度も目撃されているようです。

2人はバーでもずっと話をしたりして仲の良い様子だったようです。

お二人は2013年NHK大河ドラマ「八重の桜」での共演がきっかけのようです。そして2019年ドラマ「グッドワイフ」で再び共演することになり、親密になっていったようですね。

その熱愛報道は去年のことなので現在も小泉孝太郎さんとお付き合いされていると周囲は思っていたようです。

しかし、最近になってグラビアでセクシーショットを披露していたので、「孝太郎さんは了承したのだろうか?」「破局したんじゃないか?」などの憶測が周りであったのも確かなようです。

そんな公私ともに充実してるように見えた芦名さんの突然の訃報に周りは驚きとショックを隠せないようです。

小泉さんも相当なショックを受けているのではないかと思います。

何があったのかはわかりませんが、本当に残念でなりません。

心よりご冥福をお祈りいたします。

 

関連記事 → 小泉孝太郎の母は宮本佳代子?熱愛の芦名星と結婚なかった理由はなに?

コメント

タイトルとURLをコピーしました