三浦春馬の家族と本名!学歴は霞ヶ浦高校で中学は?実家は茨城なの?

芸能ニュース
スポンサーリンク



人気俳優だった三浦春馬さんが20207月に死去されました。

30歳でこの世を去ったことになります。

若すぎる突然の訃報でした。

人気絶頂で仕事も順調のように見えていたのでたくさんの人が驚きをショックを隠せませんでした。

三浦さんは家族構成などはどうだったのでしょうか?

出身はどこだったのでしょうか?

三浦春馬さんというのは芸名だったようですね。

本名が気になりますよね。

学歴などはどうだったのでしょうか?

実家茨城県で高校は霞ヶ浦高校といわれています。

家族や学歴、家族などについて調べてみました。

関連記事 → 小泉孝太郎の母は宮本佳代子?熱愛の芦名星と結婚なしの理由はなに?

関連記事 → 芦名星と三浦春馬の共通点がブラッディマンデイ?あらすじやネタバレは?

スポンサーリンク



三浦春馬の家族や本名は?

三浦春馬さんは2020年7月18日に死去されました。

若干30歳でした。

View this post on Instagram

本日情報解禁されました。 TBS ドラマ「おカネの切れ目が恋の始まり」 略して【カネ恋】! 今回自分が演じさせて頂くキャラクターは おもちゃ会社のドラ息子で破壊的浪費癖があるものの、ポジティブで真っ直ぐな猿渡慶太を演じます。 日に日に暑くなって参りましたが、キャスト、スタッフ一同、テレビの前の皆様に9月から、より笑って頂きたく撮影に励んでおります! 楽しみにいていてください! #おカネの切れ目が恋のはじまり #カネ恋 #ジレきゅん

A post shared by Haruma Miura 三浦春馬 (@haruma_miura_info) on

そんな三浦春馬さん、ご家族はいたのでしょうか?

三浦さんは独身で、結婚歴もありませんでした。

ですから子供もいませんでした。

三浦春馬さんは一人っ子で兄弟もいなかったということです。

名前は本名のままで、笹本春馬さんというそうです。

両親は三浦春馬さんが小さい頃に離婚していました。

そして母がシングルマザーとして育て、中学生の時には母親は再婚されたそうです。

再婚相手の男性の名前が笹本というようです。

そのため、本名が笹本春馬さんということのようですね。

三浦春馬さんは若干4歳のころから子役として芸能活動をしていたようです。

三浦というのは母親の旧姓で、その名前で活動していました。

きっと小さな頃から可愛かったのだと思います。

母親が児童劇団のオーディションを受けさせたようです。

母親も春馬さんのマネージャーのようだったのではないでしょうか?

 

学歴は茨城県の霞ヶ浦高校なのはホント?

三浦春馬さんは茨城県土浦出身でした。

高校は、県立霞ヶ浦高校と言われています。

水戸市にある私立水城高校という噂もあります。

中学卒業と同時に上京しているので、出身高校がはっきりとわからないのです。

2006年4月には都内の私立堀越高等学校のトレイトコースに入学しています。

これは卒業アルバムにも掲載されているので間違いない情報のようです。

地元の高校はほとんど行ってないのでしょうね。

同級生には蓮佛美沙子さんや福田沙紀さんという名前があります。

堀越高等学校といえば、芸能人が通う学校として有名で、カリキュラムも考慮してあるんだと思います。

三浦春馬さんは子供の頃から芸能活動をしていて、10代にはすでに俳優としてかなり活躍されていたようです。

たくさんの作品に出演されていました。

なので、堀越高等学校を選ばれたのも納得ですね。

堀越学園高等学校を卒業後は芸能活動に専念することになりました。

なので大学へは進学していません。

三浦春馬さんはストイックに俳優に専念される方で有名で、すでに実力派俳優として頭角を表していました。

そして大学は行きませんでしたが語学を学びたいと周囲に話していたようです。

俳優として、語学の必要性を感じていたのかもしれません。

そして2017年にロンドンのボーンマスに語学留学をされています。

27歳の時です。

語学だけでなく、ボイストレーニング、歌などもトレーニングしたそうです。

実際、その後舞台や、音楽でも活躍の場を広げていきました。

 三浦春馬さんの中学や実家って茨城なの?

小さな頃から児童劇団に所属し、中学校の頃には本格的な芸能活動をしていました。

中学校でもきっと目立つ存在だったに違いありませんよね。

中学校は地域の土浦市内にある市立中学校に通っていたようです。

土浦第二中学校という学校です。

中学校ではサッカー部に入り熱心にしていたようです。

運動神経もよかったんでしょう。

ボランチで活躍したそうです。

あんなにさわやかでイケメンの中学生ですからきっと人気者だったはずですね。

また春馬さんは、中学校時代に「アクターズスクールつくば校」にも通っていたようです。

ダンスも得だったようです。

高校で上京するまでは、土浦の実家で母、継父と3人で暮らしていたようです。

実家は土浦市内で飲食店「SaSa」という店を経営していたようです。

カフェ&バーみたいなお店だったようです。

現在は閉店しているとのこと。

現在も実家は土浦市内にあるようです。

現在はその家には誰も住んでおらず、養父がたまに訪れては掃除をしているそうです。

実の母とも確執があると報道もされたりしているので、もしかしたら家族のことで何か心配事があったのかもしれません。

小さな頃から芸能界で活躍していたため、春馬さんをずっと見守ってきたファンも多いようです。

そんなファンにとっては春馬さんの突然の訃報はまだまだ受け入れられない事実です。

これからの活躍を期待されていた方だっただけに残念でなりません。

心よりご冥福をお祈りします。

 

関連記事 → 小泉孝太郎の母は宮本佳代子?熱愛の芦名星と結婚なしの理由はなに?

関連記事 → 芦名星と三浦春馬の共通点がブラッディマンデイ?あらすじやネタバレは?

コメント

タイトルとURLをコピーしました