植草克秀の実家は金持ち?結婚や再婚した嫁や家族!今後どうするの?

芸能ニュース
スポンサーリンク



アイドルグループとしてジャニーズの黄金時代を作ったと言える「少年隊」のメンバー、植草克秀さんがジャニーズ事務所を退所すると発表がありました。

そして、植草さんは再婚をしていたようです。

極秘に再婚したお相手は実家がお金持ちだというウワサです。

再婚相手はどんな嫁なのでしょうか。

そして植草克秀さんも実家がお金持ちだということで知られていました。

夫婦2人とも実家がお金持ちなので、植草さんが退所しても生活には困らないのではとも言われています。

前の結婚の破綻の理由は何だったのでしょうか?

最近は目立った芸能活動はなかったようですが、今後はどうされるのか気になりますよね。

「少年隊」は今後も活動するのでしょうか?

詳しく調べてみました。

スポンサーリンク



植草克秀さんの実家は金持ち?結婚や再婚した嫁や家族!

植草克秀さんは「少年隊」で活躍してきました。

”かっちゃん”の愛称で大人気でした。

1982年に少年隊は結成されました。

歌もうまくって踊りもできる、本格的な舞台もこなせるアイドルでしたよね。

https://www.instagram.com/p/Bm3Cavtg3b2/?igshid=1dh7dpfiq3zq5

ジャニーズ史上最高のグループとも言われました。

3人のキャラクターもそれぞれ際立っていて、面白い錦織一清さん、クールで大人っぽい東山紀之さん、そしてほんわか愛されキャラの植草克秀さん。

そんな長年ジャニーズを引っ張ってきた3人でしたが今年2020年内で植草克秀さんは錦織一清さんがジャニーズ事務所を退所すると発表されました。

東山紀之さんは残られるようですね。

しかし、ジャニーズを退所しても植草克秀さんは、退所しても芸能活動が大幅に減っても生活に支障はないようです。

どうしてかというと、実は再婚相手の嫁がお金持ちだということなのです。

そもそも植草克秀さんはの再婚はほとんど報道されませんでしたよね。

いつ再婚されたのでしょうか?

植草克秀さんが47歳の時に再婚されました。

デキ婚の初産だったようですね。

嫁は40代で2歳年下の嫁だということです。

嫁の実家は子役の芸能プロダクションを複数経営しているようです。

そのうちの一つの会社を植草さんの嫁が経営をしていてマンションも所有しているそうです。

植草夫婦はそのマンションで生活しているようです。

一部報道では、植草さんがゲーム三昧でヒモ男になっているとも言われています。

しかし、それは違うと言う見方があるようです。

というのは植草克秀さんの実家も相当お金持ちだということなのです。

植草克秀さんは千葉市の出身です。

実家は木材関連の会社経営ということです。

子供の頃から裕福な生活をしていたと話されています。

習い事をたくさんしたり、海外旅行へもたくさん行ったそうです。

子供ながらにルイヴィトンのバッグを持っていたりもしたそうです。

中学と同時にジャニーズに入所しすぐにトップアイドルに登りつめた植草さん。

ですので苦労はあまりされてないのかもしれませんね。

 

植草克秀さん、今後どうするの?

一番初めの嫁は元モデルの樋口千恵子さんという方でした。

樋口さんとの離婚は壮絶だったと言われています。

最初の嫁と離婚となった理由は壮絶ともいわれています。

1994年に樋口さんと結婚、デキ婚でした。

樋口千恵子さんとは高校時代の後輩で10年付き合ってからのデキ婚となりました。

ファンも祝福し結婚となったのですが2010年に離婚となってしまいました。

長男、長女と2人子供を授かっています。

離婚報道もあまりされませんでしたよね。

離婚の理由は生活の不一致ということでした。

10年もの間付き合っての結婚となっても、全てはわからないものなんですね。

そして一番の原因は植草克秀さんの浮気だったようです。

その浮気は結婚当初から始まっていたようです。

そして度を超えたゲーム好きにも離婚となった一因があったようです。

植草さんは朝から夜までゲームに夢中になり仕事も断ってしまうこともあったようです。

ゲーム廃人とも報道されたこともありました。

子供のためにもゲームを控えてほしいと懇願する元嫁に逆切れで暴力を振るう場面もあったようです。

そのことは離婚裁判でも取り上げられ、自身でも認めていました。

そして、親権は嫁が持つこと、養育費を払うことで離婚が成立しました。

そして数年後、植草さんは再婚することになります。

その再婚相手というのが元浮気相手でした。

そして再婚相手との間に子供ができたため、養育費の減額を求めてきたそうです。

2人はネットゲーム上で連絡を取り合い続けていたようでした。

元嫁にすると減額を承諾する気になりませんよね。

こんな経緯があるせいか、再婚は極秘にしたかったのかもしれませんね。

今回の2人の退所で、少年隊はどうなるのでしょうか?

「少年隊」はジャニーズの中でも大看板のグループだったので、すでに名前も定着していて事務所にとっては痛手にならないと思われます。

少年隊は2008年の舞台を最後にグループとしての活動は休止しています。

現在のところはグループの活動再開の予定もないようです。

錦織一清さんさんは演出家として舞台関連で活躍されています。そして東山紀之さんは俳優や司会などで活躍しています。2人は今でもすぐにでも舞台に立てると思います。ダンスも現役並みです。

なので、もし活動再開となっても植草克秀さん次第と言えると思います。

植草克秀さんは現在はドラマ「渡る世間は鬼ばかり」に出演されているぐらいです。

ファンにとっても「少年隊」の復活を期待したいですよね。

植草克秀さんの今後の芸能活動に期待したいですよね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました