浅香唯の息子や子供が可愛くないってホント?現在の旦那は西川貴教?

芸能ニュース
スポンサーリンク



浅香唯さんといえば1980年代を代表するトップアイドルの1人でした。

現在は既婚者でなんと旦那は西川貴教(にしかわたかのり)さんと噂です。

正式には発表されていないだけに本当なのか気になりますよね。

また息子子供が可愛くないという噂があるんです。

本当に可愛くないのでしょうか?

旦那のこと、子供のことについて詳しく調べてみました。

スポンサーリンク



浅香唯の息子や子供が可愛くないってホント?

浅香唯さんは1969年生まれなので、現在50歳です。

15歳の時、少女漫画が主宰するコンテストに自分で応募しました。

理由は受賞者がもらえる赤いステレオ欲しさだったようです。

1984年のことです。

そして見事、「浅香唯賞」を受賞。

この「浅香唯賞」というのは漫画の主人公の名前からとった賞でした。

そしてこの受賞がきっかけで芸能界デビュー。

この漫画の主人公の名前がそのまま自身の芸名となりました。

大きなひとみとキュートな笑顔が少女漫画から抜け出してきたような少女でした。

1985年、中学卒業後にデビューとなりました。

当時の浅香唯のキャッチフレーズは「フェニックスから来た少女」でした。

なぜフェニックスから来た少女だったのでしょうか?

そして、浅香唯さんの代表作といえば「スケバン刑事」。

3代目ヒロイン役麻宮サキとして当たり役でした。

「スケバン刑事」は、当時大人気ドラマでこの主人公を演じると必ずトップに上り詰めると言われました。

 

初代が斉藤由貴さん、2代目が南野陽子さんでした。

現在でもまだ素敵な女優さんとしてお二人とも活躍されていますよね。

浅香さんは80年代後半、トップアイドルとして駆け抜け、確固たる地位を築き上げたのです。

歌手だけでなく、CMなどでも大活躍しました。

そして、アイドル時代はアイドル四天王の1人でした。

アイドル四天王とは、当時大人気のアイドル4人のことです。

他の3人は、中山美穂さん、工藤静香さん、南野陽子さんです。

現在は、歌手の他、女優として舞台などで活躍されています。

そして浅香さんは麻雀でも有名です。

芸能界で、1、2番と言われるほどです。

2016年に開催されたテレビ朝日の「麻雀オールスター」女性タレント戦では優勝をしています。

そして今年2020年は浅香唯さんの芸能活動35周年の年となっています。

 

浅香唯の現在の旦那は西川貴教?

浅香唯さんは、2002年に結婚しました。

旦那は西川貴博(にしかわたかひろ)さんといいます。

西川貴教さんと字が一字違いなので間違われるようですね。

そしてややこしいことに旦那も西川貴教さんと同じくミュージシャンでドラマーをしている方です。

職業も同じミュージシャンということもあって間違われるようですね。

旦那の西川貴博さんとの出会いは1988年の浅香唯さんのコンサートで演奏したことがきっっかけでした。

そしてゲーム好きということで意気投合し交際に発展したようです。

当時はトップアイドルにとって恋愛はご法度の時代でしたので、内緒に交際していたようです。

しかしやがて週刊誌に報道されることになり世間では騒動にまでなりました。

そして、会見で浅香さんは交際を否定する予定だったのを、交際を認める発言をしてさらに騒動を大きくしました。

交際を認め公表するというのは当時のアイドルとしては考えられないことでした。

事務所には内緒に2人は交際を続けついに2002年に結婚します。

その間14年もの間、愛を育んだというのはすごいですね。

浅香さんにとって西川さんは初めて付き合った男性だったとのことです。

そのまま結婚し、今も夫婦生活が順調なのはすごいですよね。

芸能界でも有名なおしどり夫婦のようです。

旦那は家事全般を担当したり、浅香さんの芸能活動をバックアップする優しい方のようです。

浅香さん、西川さん夫婦には子供がいるのでしょうか?

息子や子供は可愛くないという噂がありますが本当なのでしょうか?

浅香さんは2007年に出産しています。

女の子でした。

子供は長女1人だけのようです。

俳優の浅香航大さんが浅香さんの息子なのでは?という噂もありますが違います。

息子さんではありません。

苗字が同じだから息子だと思われるようですね。

浅香さんの長女はひまりちゃんというそうです。

「陽舞莉」ちゃんと書くそうです。

陽舞莉ちゃんが小さい時は浅香さんと一緒にテレビやイベントに出演していました。

当時は浅香さんよりも旦那似だと言われていました。

現在は13歳なので中学生ですね。

13歳といえば、浅香さんがデビューした年に近づいてきてます。

もしかしたら陽舞莉ちゃんも芸能界入りを考えているかもしれません。

浅香さんも今年デビュー35週年を迎え、ライザップでスリムになって50歳とは思えない若返りぶりを披露しています。

これからますますの活躍を期待したいですね。

もしかしたら親子でテレビで活躍するのを見る日も近いかもしれませんね。

以上、浅香唯さんの旦那について、子供について調べてみました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました