竹内結子の子供!再婚相手は中林大樹!中村獅童の離婚理由?

芸能ニュース
スポンサーリンク



竹内結子さんが9月27日死去されました。

突然の訃報に驚きとともに衝撃が広がっています。

40歳だった竹内結子さんはトップ女優として映画、ドラマ、CM、舞台にと活躍されていました。

プライベートでは1度の離婚と去年2019年には再婚もされています。

子供はいたのでしょうか?

また現在の旦那は誰なのでしょう。

気になりますよね。

最初の旦那は歌舞伎役者で俳優としても活躍してる中村獅童さんでした。

しかし結婚生活は短期間で終わってしまいます。

離婚理由は何だったのでしょうか?

そして去年再婚した相手は俳優の中林大樹(なかばやしたいき)さんです。

あまり知られていない俳優さんですよね。

出会いや結婚生活はどうだったのか、詳しく調べてみました。

[関連記事] 竹内結子子供の年齢!中学校は超名門進学校?受験成功の秘訣がスゴイ!

[関連記事] 竹内結子さんと三浦春馬の共通点はコンフィデンスマンJPの他も?

スポンサーリンク



竹内結子さんの子供!

2020年9月27日、竹内結子さんが自宅でぐったりしているところを夫の中林大樹さんが発見し119番通報、その後病院に搬送され死亡が確認されたということです。

40歳という若さでした。

発見当時の周りの状況から、自死ということのようです。

遺書などもなかったようです。

突然の悲しい知らせに芸能界だけでなく世間にも大きな衝撃が広がっています。

主演が当たり前といったトップ女優として活躍されていました。

プライベートでは去年2019年に同じく俳優の中林大樹さんと再婚されたばかりまです。

そして2020年1月には第2子となる男の子を出産したところです。

そして第一子は前の旦那との子供でした。

第一子も中林さんに懐いているようで、長男の後押しもあり再婚にいたったことも話されていたくらいです。

仕事も順調で私生活でも新婚と全てがうまくいっていると思われていたところの訃報だけにショックと「なぜ?」という声が後を断ちません。

再婚相手は中林大樹さん!

2008年に離婚されてからはシングルマザーとなり、芸能界の第一線で活躍しながら子育てもされていました。

長男も中学生となりました。

そんな長男が中林さんに懐いていることもあってか再婚を後押ししたと言います。

そして晴れて2019年2月27日に中林大樹さんと再婚となりました。

竹内結子さんより4歳年下の俳優です。

中林大樹さんは奈良県出身で身長180cmのイケメン俳優として昨今活躍の場を広げています。

元々2人は同じ事務所だったようです。

そして、作品でも共演することも多かったようで、その中で徐々に仲良くなっていたようですね。

そして竹内さんの子供も含めた付き合いに発展するようになったようですね。

2019年4月には2人が焼き鳥屋でラブラブなデートをしているところを撮られたりもしています。

竹内さんは変装も何もせず、腕を絡ませたりと周囲にもオープンな様子でデートを楽しんでいたようです。

この時にはすでに婚姻届を届けていたのですから、夫婦としてデートを楽しんでいたということになりますね。

素敵ですよね。

中村獅童さんと離婚した後は恋愛報道などは全くなかった竹内結子さん。

そんな竹内さんが再婚を決意した裏に長男が言った「三人一緒になればこれから楽しくなるね」という言葉だったそうです。

2020年1月には中林大樹さんとの子供も出産されたところです。

男の子ということです。

中林大樹さんは育児も家事も率先してするイクメンだったと伝えられています。

4人家族として幸せな生活を送っていたと思われていたのですが一体何があったのかとても気になります。

 

中村獅童さんの離婚理由?

中村獅童さんとは2005年に結婚しました。

結婚を発表した時には妊娠3ヶ月でデキ婚ということでした。

突然の結婚発表、そして人気絶頂だった時期だったため世間は驚きました。

男の子がその後誕生しています。

中村獅童さんの女グセもウワサされていたためこのデキ婚に少なからず心配する声も多かったのですが、2008年には離婚してしまいます。

離婚原因はやはり中村さんの浮気だったようです。

離婚前には中村獅童さんが酒気帯び運転で逮捕されています。

その際に車の助手席に乗っていたのが元カノといわれれる女優の岡本綾さんだったと言われています。

結婚して間も無くまだ子供が2歳という時期に、他の女性と浮気をしたと事に竹内さんは我慢ができなかったのです。

しかし離婚は親権問題で大モメとなりました。

長男は竹内さん似の目が大きい可愛い子供でした。

特に義理のお母さんである小川陽子さんはその子を中村さん側に置いておきたかったようです。

やはり歌舞伎界の世界では長男は跡取りとして大切な存在です。

そして美形の男の子だったので中村獅童さんも義理の母も親権にこだわったのだと思います。

モメた結果、親権は竹内結子が持つ事になりました。

しかし、その後中村獅童さんは再婚し、跡取りとなる男の子も誕生しています。

まだ1歳にも満たない子供と中学生の子供を残して、自死を選んだ竹内さんに何があったのでしょうか?

よほどの理由があったに違いありません。

出産後、仕事はしていなかったので産後ウツがあったのでしょうか?

亡くなった理由については分かっていませんがまた詳しいことがわかり次第追記していきたいと思っています。

竹内結子さんプロフィール

1980年、埼玉県生まれ。

96年にドラマデビューし、99年のNHK連続テレビ小説「あすか」、2002年の「ランチの女王」に主演。

03年に映画「黄泉がえり」、04年に映画「いま、会いにゆきます」、05年に映画「春の雪」に出演し、いずれも日本アカデミー賞優秀主演女優賞を受賞。

 

 

[関連記事] 竹内結子さんと三浦春馬の共通点はコンフィデンスマンJPの他も?

コメント

タイトルとURLをコピーしました