TravisJapanメンバーの身長や年齢!人気順ランキングカラー詳しく

芸能ニュース
スポンサーリンク



TravisJapan」はジャニーズの7人組のグループ。

略称「トラジャ」と呼ばれています。

特にダンスパフォーマンスを得意としているグループです。

名前にも付いていますが、世界的に有名な振付師のトラヴィス・スペインがお墨付きを出したメンバーで構成されています。

今までもジャニーズのダンスよりも、よりプロフェッショナルで精度の高い7人の息がぴったりとあったダンスパフォーマンスを繰り広げていて思わず息を呑むほどです。

7人で繰り広げるシンクロダンスに定評があります。

そして日本国内だけにとどまらず世界に通用するパフォーマーを目指してるということです。

一方、youtubeなどで見せるパフォーマンス以外の顔は、あどけなさも残っていたりかわいい雰囲気も感じるくらいです。

そのギャップがこれからたくさんの人を魅了していきそうです。

トークも面白く、ボケが入ったりする場面もあってトークもダンスもできるグループになっていきそうです。

キレのある迫力あるダンスと、正反対の普段の緩いキャラのギャップがとても魅力的なグループなんです。

このTravisJapanメンバー身長年齢人気順カラーなどについて詳しく調べてみました。

スポンサーリンク



TravisJapanの特徴って?

Travis Japanの特徴はやはり、誰の目に見ても迫力ある技術が高いダンスパフォーマンスだと言えます。

7人の絶妙なキレのある動きは素晴らしいの一言です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#エンターをありがとう #また会いTiger #Johnnys#TravisJapan

Travis Japan(@travis_japan_official)がシェアした投稿 –

人数が多いグループなのでフォーメーションで変わっていくダンス場面が多いのですが、それもとてもスムーズで美しいのです。

技術が高いので、滑らかで本当にダンスが上手いことがわかります。

以前密着されたドキュメンタリー番組でも、表現が難しいダンスにぶつかると、必死で食らいついている彼らの姿がありました。

あれだけ技術がある彼らでもできないことがあると子供のように必死で努力していました。

その姿は本当にかっこよかったのです。

そんな彼らからは、今までのジャニーズのアイドルは感じません。

アスリート的な凄みを感じるダンスグループです。

TravisJapanメンバーの身長や年齢やメンバーカラー!

Travis Japanのリーダーは宮近海斗くん。

身長166cm。

現在22歳。

リーダーというだけあって、このグループを引っ張っていく存在。

ダンスでもソロパートも多く、「ちゃか」という愛称で呼ばれています。

中村海人くん(22歳)は愛称が「うみんちゅ」。

身長は173cm。

小さいお顔と長い手足が特徴です。

七五三掛龍也くん(24歳)は珍しい名字ですよね。

身長は166cm。

ルックスが甘く、ジャニーズっぽいですね。

愛称が「しめ」で、かわいい顔とは反対にストイックです。

しっかりものだそうです。

TravisJapan最年長の川島如恵留くんは25歳。

身長は173cm。

最年長らしくメンバーにツッコミを入れる担当。

頭も良くて、真面目で熱い性格とのこと。

吉澤閑也くん(24歳)は、努力家でジャニーズに入所してからダンスを始めたそう。

身長は173cm。

今ではグループの振り付けをする時もあるようです。

優しくおっとりとした性格でグループではいじられキャラのようです。

最年少は松田元太くん、20歳。

身長は171cm。

最年少ながらセクシー担当です。

人懐っこくコミュ力も抜群とのこと。

先輩たちに可愛がられる松田くんです。

松倉海斗くんは笑顔がかわいい素直な性格。

身長は162cm。

22歳です。

全力で何事も取り組む愛されキャラのようです。

TravisJapanメンバー人気順!ランキング!

[1位]  宮近海斗くん

7人ものメンバーをまとめ上げるリーダーとしての存在力と、まっすぐな姿勢が魅力的です。

顔立ちも綺麗でイケメンは言うまでもなく、ダンスもとっても上手です。

[2位]  川島如恵留くん

芸能活動だけでなく、勉強も怠らない姿勢が好印象です。

勉強は裏切らないと、国家資格を取ったりと自身の幅を増やそうと好感がもてます。

ジャニーズJrの東京ドーム公演の時には、ほかのグループのデビュー発表があった後には悔し涙を流していたのが印象的でした。

負けず嫌いなところも可愛いです。

[3位] 中村海人くん

パフォーマンス中に見せるかわいい笑顔がキュンときます。

ポォットしてるように見えて、周りが見えてる冷静沈着な部分もありそのギャップも素敵なんです。

[4位] 七五三掛龍也くん

ジャニーズらしい顔立ちと、女の子のような雰囲気が見え隠れするところが魅力です。

しかし内面は、男気あふれるところもあり、声が低音でセクシーなギャップも萌えます。

[5位] 吉澤閑也くん

だれよりも努力家といわれています。

ドキュメンタリー番組で密着された時も誰よりも休憩中も鏡にむかっビームスボーイえ練習する姿が素敵でした。

6位、7位は人それぞれ好みもありますが、松倉海斗くん、松田元太くんとなります。

2人はシンメであり「松松コンビ」と呼ばれているそうです。

この2人が好きというファンもすごく多くて順位は人によるってことですね。

TravisJapanデビューは?

2020年内はデビューはないと言われています。

デビューは決まっていないものの、最近ではオースティンマホーンのコンサートにゲスト参加したりとすでに活動の幅を広げています。

来年か2022年くらいにはデビューとなるのではないでしょうか?

おそらくジャニーズ事務所は2020年はSnow Man SixTONESのに集中したいと考えているのだと思います。

ただジャニーズJr.にもたくさんデビューを待っている魅力的なグループが存在するので、もしかしたら簡単にデビューといかないのかもしれません。

そしてこのコロナ禍もあって予定が見えにくいのもあると思います。

「なにわ男子」や「美少年」が先にデビューとなりそうな気もします。

最近よくこのグループの話題を耳にしますよね。

二つのグループが同時にデビューというのは考えにくいので、やはりそうなると2022年ぐらいのデビューになってしまうのかもしれません。

そしてTravis Japanは日本国内だけというより海外も見据えてのデビューを狙っていると思います。

日本版BTSのようなグループを目指しているような気がします。

ダンスは言葉を超えて世界共通で受け入れられるので、彼らの魅力は世界にも共感されると思います。

これから日本を超えてグローバルに通用するパフォーマンスを世界中に披露していって欲しいともいます。

これからのTravis Japanの活躍に期待したいと思います。

以上、ジャニーズの新グループ「TravisJapan」のメンバーについてや人気ランキング、プロフィールなどについて詳しく調べてみました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました