竹内結子の自宅マンション!ガーデンパサージュ広尾?間取りや家賃が驚き!

芸能ニュース
スポンサーリンク



先日、女優の竹内結子さんの訃報が飛び込んできました。

まだ亡くなられたことが嘘のようです。

報道でも、たくさんの報道陣が竹内結子さんの自宅の前につめかけている様子が映し出されていましたよね。

その竹内結子さんの自宅がどんなマンションだったのか気になります。

自宅は、東京都渋谷区広尾といわれています。

都内でも有数の高級住宅エリアです。

そのマンションは「ガーデンパサージュ広尾」というセレブマンションらしいです。

どんなマンションだったのか、間取りや家賃が気になりますよね。

詳しく調べてみました。

 

[関連記事] 竹内結子の生い立ちは家庭環境が複雑?実家両親も40歳で別れた?学歴は!

[関連記事] 竹内結子の子供年齢!2人目妊娠で性別や予定日?名門中学はどこ?

[関連記事] 竹内結子子供の年齢!中学校は超名門進学校?受験成功の秘訣がスゴイ!

[関連記事] 竹内結子の子供!再婚相手は中林大樹!中村獅童の離婚理由?

[関連記事] 竹内結子さんと三浦春馬の共通点はコンフィデンスマンJPの他も?

スポンサーリンク



竹内結子さん自宅マンション!ガーデンパサージュ広尾?

竹内結子さんは昔から渋谷区広尾に住んでいたようです。

渋谷区広尾といえば、都内でも有数の高級住宅地ですよね。

六本木や麻布、青山などからも近く便利な場所です。

また外国人も多く住むエリアであり、インターナショナルな雰囲気が街を歩くと感じられます。

大使館やインターナショナルスクールも多くあるエリアです。

「ナショナル麻布スーパーマーケット」といった高級スーパーマーケットもこの広尾にあります。

そんな高級なエリアでありながら昔ながらの商店街や素朴な雰囲気も残すエリアでありそこが魅力のようです。

大都会に住んでいるという雰囲気がないことが外国人や有名人が好む理由なのかもしれません。

そんな広尾にある竹内結子さんの自宅は要塞にかこまれたような超高級低層レジデンスです。

マンションは「ガーデンパサージュ広尾」だろうと言われています。

駅か徒歩約10分ほどの場所にあり、環境の良い文教エリアと言われる場所です。

日赤通り沿いになります。

近隣には東京女学館中学校・高校や、聖心女子大学があります。

恵比寿駅にも徒歩圏内です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

↩︎ 【#ガーデンパサージュ広尾】#4LDK 248㎡のお部屋です。 東京メトロ日比谷線 『#広尾駅』 徒歩10分
お部屋の内観がホワイトを基調としていて、日当たりの良いドライスペースにはウッドが取り入れられ、温もりを感じることができます。
キッチンカウンターも広々としており、十分に食事ができる広さがあります。
バストイレ別で浴室追い焚き機能や乾燥機能、大きなバスタブが使用され、総タイル張りでとても美しい造りです。
またマンション敷地内にはフィットネスジムをはじめ、敷地内ゴミ置き場やトランクルーム駐車場、駐輪場なども揃っていますので、住人はいつでも利用することが可能です☺︎ 内見後#広尾の#カレー屋#きっかわこうじに立ち寄る事に… 「#広尾のカレー」は、吉川晃司さんと同姓同名(1次違い)の吉川耕司が店主を務める地元で人気のカレー店です☺︎ —————————————- #love #instagood #happy #cute #followme #instadaily #friends #dog #lifestyle #coffee #dinner #icecream #cafe #tokyo #bar #camera #東京 #カレー #美味しい #賃貸 #高級 —————————————- Instagram↪︎goto.stagram ☎︎080-1234-0440 ✉︎08012340440@docomo.ne.jp LINEID☻08012340440 http://www.sumulia.jp

Ⓜ︎GOTO(@goto.stagram)がシェアした投稿 –

そして道を隔てて日本赤十字医療センターもあります。

大きな総合病院があるのは安心ですよね。

そして、このマンションは広い敷地であるのにもかかわらず全7戸なんです。

そして有名な建築家の池田靖史氏が設計しました。

そして池田氏はこのガーデンパサージュ広尾の設計により、2002年の東京建築賞・共同住宅部門・最優秀賞を受賞しているんです。

このマンションは、マンションと言っても7戸しかいので、いわゆるマンションではなく低層で、全ての家がメゾネット(2階建)になっていて中庭に面したデザインになっているようです。

この辺りではトップクラスの低層高級マンションと言われています。

数々の作品に出演し、受賞もしてきたトップ女優の竹内結子さんだからこそ住めるマンションといったところでしょうか。

竹内さんの格に見合ったマンションに住んでいたようです。

間取りや家賃が驚きって?

竹内結子さんが住んでいた自宅マンションは、広尾の超がつくセレブマンションでした。

間取りや大きさなどについても調べてみました。

こちらのマンション、マンションといっても2階建てのメゾネットになっており一戸建てのようなデザインになっているようですね。

そして広さはなんと248㎡という広さです。

4LDKという間取りのようです。

中庭を囲むように設計されているようで光がたくさん入り込み、まさに低層のセレブ邸宅です。

そしてリビングルームには暖炉もあるようです。

マンションで暖炉はあまり聞いたことがないですよね。

もちろん設備の万全で、24時間セキュリティーやコンシェルジュサービス、ゴミのサービスなど万全なマンションです。

また、入居者が使えるパーティールームもあるようです。

ジムももちろんあります。

そして、なんと、別棟に専用のメイドルームまで完備されているとのこと。

外国人の要人が借りることも想定してか、ドアや窓枠、そして洗面のデザインなど外国のような仕様です。

外国の要人はベビーシッターが常時いることも普通なこともあり、作ってあるのかもしれません。

竹内結子さんも小さなお子さんがいたので利用していたのかもしれませんね。

これだけの設備で大きさの超高級マンションなので、家賃はいくらくらいになるのでしょうか?

調べてみると家賃は185万円ぐらいのようです。

毎月これだけの家賃を払えるとなるとかなりのお金持ちでないと無理ですよね。

竹内結子さんは10代から芸能界で女優として活躍していました。

数々の作品に主役でも出演したくさんの賞も受賞してきました。

そんなトップクラスの女優だからこその自宅マンションだと言えますね。

そして私生活では歌舞伎役者の中村獅童さんと結婚し、長男をもうけ離婚しています。

そして去年2019年に5歳年下の俳優、中林大樹さんと再婚しました。

2020年1月には次男が誕生しました。

和やかな幸せな4人での生活をこのマンションでスタートさせたところです。

そして2人のお子さんのことを思い、この環境豊かな素晴らしいご自宅を選んだのだと思います。

すべてが順調に思えていた中、2020年9月27日に帰らぬ人となってしまいました。

深夜に夫の中林大樹さんがぐったりした竹内結子さんを発見、病院に搬送されるも死亡が確認されました。

状況から、自死を選んだようでした。

遺書もなく、詳しい理由はまったくわかっていないようです。

竹内結子さんの訃報は世間に大きなショックを与えました。

素晴らしい女優さんの早すぎる死が残念でなりません。

以上、竹内結子さんの渋谷区広尾の自宅マンションについて詳しく調べてみました。

 

[関連記事] 竹内結子の生い立ちは家庭環境が複雑?実家両親も40歳で別れた?学歴は!

[関連記事] 竹内結子の子供年齢!2人目妊娠で性別や予定日?名門中学はどこ?

[関連記事] 竹内結子子供の年齢!中学校は超名門進学校?受験成功の秘訣がスゴイ!

[関連記事] 竹内結子の子供!再婚相手は中林大樹!中村獅童の離婚理由?

[関連記事] 竹内結子さんと三浦春馬の共通点はコンフィデンスマンJPの他も?

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました