森七奈のドラマ主題歌にセカオワsilent!CM挿入歌は?大学はどこ?

芸能ニュース
スポンサーリンク



最近人気が急上昇の女優、森七奈(もりなな)さん。

ドラマやCM、映画で活躍中です。

可愛さ、透明感、フレッシュさを兼ね備えた若手女優で演技力の高さも評価されています。

そんな森七奈さんが初めての主演ドラマが始まります。

そのドラマはTBS火曜日10時からの「この恋あたためますか」。

どんなストーリー内容なのか気になりますね。

そしてこのドラマの主題歌も注目されています。

その主題歌は「silent」、セカオワが主題歌を提供されました。

どんな曲なのかも気になります。

そして森七奈さん自身も女優だけでなくCMで歌声も披露しています。

ドラマ、CM、映画、歌にと活躍の場を広げています。

私生活では高校を卒業し大学に進学したと言われていますが、どこの大学なのでしょうか?

注目を浴びる森七奈さんについて、調べてみました!

スポンサーリンク



森七奈さんのドラマ主題歌にセカオワsilent!

森七奈さんは15歳で芸能界入りを果たし着実に活躍の場を広げている若手女優です。

2020年秋スタートのTBS系のドラマ「この恋あたためますか」では主演に抜擢されています。

このドラマは通称「恋あた」と呼ばれていて、この秋スタートのドラマの中でも最も注目されているドラマの一つです。

そしてドラマの主題歌「silent」をSEKAI NO OWARIさんが提供。

このドラマのために書き下ろしたという曲です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

七菜ちゃん可愛い♡ #森七菜 #ななぐらむ

ななぐらむ(@nanagram.1207)がシェアした投稿 –

この「silent」はラブソングでセカオワワールドを感じられる曲調になっています。

この秋からクリスマスシーズンにむけてぴったりの曲なので、人気も出そうな気がします。

ドラマはラブストーリーとなっていて舞台になるのがコンビニです。

私たちの生活にも欠かすことのない身近なコンビニですが、森七奈さん演じる主人公はコンビニのアルバイト店員。

アイドルになる夢に敗れ、コンビニで働くアルバイト。

森さんの相手役は中村倫也さんです。

イケメン俳優として大人気ですよね。

中村倫也さんの役所は、森さんが働くコンビニ社長です。

そして中村さんは商品開発に情熱を燃やしています。

アルバイトの森さんと中村さん演じるコンビニ社長が、スイーツ開発を巡って色々な展開になっていくというストーリー。

最初は社長とアルバイト店員、そして反発し合いながらも徐々に惹かれあって、いつしか意識し合う中に発展するというストーリー展開です。

またこの「恋あた」にはたくさんの実力派俳優が出演しています。

仲野大賀さん、石橋静河さん、山本耕史さん、市川実日子さんらがドラマに登場します。

ストーリー展開はドラマの王道パターンですが、フレッシュな森さんにぴったりのドラマになると思います。

今年の後半シーズンを盛り上げるドラマになるような気がします。

CM挿入歌は?

森七奈さんはオロナミンCのCMで歌声を披露しています。

ボブディランの「スマイル」のカバーを歌っていましたよね。

とても上手だと評判になりました。

森さんの「いつでもスマイルしようね」って歌う姿が可愛いっ!と思った方も多いのではないでしょうか?

映画でも主題歌を歌っていたこともあります。

今年2020年に高校を卒業した森さん。

その後上京し、現在は大学進学を希望しているといわれていましたが、現在は大学に通っているのでしょうか?

こちらも調べてみました。

森七奈さんの大学はどこ?

森七奈さんは大分県出身で高校まで地元の大分で育ちました。

つい最近まで大分にいたことになります。

出身高校は私立大分高等学校という進学校だそうです。

進学校なのでほとんどが大学へ進学することになりますよね。

しかし、森さんは高校卒業後、上京し現在に至ります。

コロナ禍ということもあってか、大学には進学していないようです。

調べてみましたが大学関連の情報は得られませんでした。

高校生の頃にはすでに芸能活動をしていて、東京と大分を行ったり来たりする生活をしていたようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ビジュアルも解禁ˎˊ˗ ⠀ 【 私 × 義弟 × JK姿の私 】 #森七菜×#松村北斗×#森七菜 ⠀ この不思議な三角関係は、 今後いったいどうなる・・・❔ ⠀ ________________ #映画 『ライアー×ライアー』 年初春 ˎˊ˗  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ♥ #ウソから始まる恋 ♥ 高槻透 役:#松村北斗(#SixTONES) 高槻湊/みな 役:#森七菜 烏丸真士 役:#小関裕太 野口真樹 役:#堀田真由 監督:#耶雲哉治 原作:#金田一蓮十郎(『#ライアーライアー』) ⠀ 公式ハッシュタグ:#ライアーライアー映画

映画『ライアー×ライアー』2021年公開(@liarliar_movie)がシェアした投稿 –

もしかしたら、高校生の間に女優でいく、と決めていたのかもしれません。

なので、大学には進学せず、芸能活動を選んだと思われます。

まだまだ若いので大学進学ももしかしたら考えているかもしれません。

では、芸能界入りのきっかけは何だったのでしょうか?

きっかけは、中学生の時に地元の大分県でスカウトされたそうです。

2016年のことです。

家族と食事に出た際に、スカウトされたようです。

そして芸能事務所に所属してすぐにオーディションに合格します。

そのオーディションというのは行定勲監督のネスカフェWEBムービーでした。

そして主演の少女時代役として抜擢されるのです。

この作品がデビュー作品となりました。

そしてここから、半年という短い間に次々と出演が決まっていきました。

出演作品は園子温総監督の「東京ヴァンパイアホテル」、熊澤尚人監督「心が叫びたがってるんだ。」、「先に生まれただけの僕』、「ライアーxライアー」(2021年公開予定)などがあります。

順調にスターの階段を上って言ってると言えますよね。

なにより、森さんは度胸もあり、オーディションに強い女優と言われています。

おそらく、有名な監督やプロデューサーも森さんに何か特別なものを感じるのでしょうか?

強運の持ち主でもあると言われています。

芸能界は才能だけでなく、運も必要といわれています。

女優・森七菜さんはいろいろなものを持ち合わせている逸材なのだと思います。

今後の森七菜さんの活躍に注目したいと思います!

森七菜(もり・なな)プロフィール

  • 誕生日:2001年8月31日生まれの19歳
  • 出身地: 大分県出身
  • 身長:154cm
  • 血液型:A型
  • 趣味・特技:動画作り、ピアノ、ダンス
  • 事務所: アーブル所属

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました