伊藤健太郎バイクをひき逃げ!彼女・山本舞香との別れが原因?事務所から運転禁止?

芸能ニュース
スポンサーリンク



俳優の伊藤健太郎さんが自身が運転する車でバイクひき逃げし、重傷を追わせるというという事故を起こしてしまいました。

俳優の伊藤健太郎さんは若手俳優として最近では映画やドラマなどで幅広く活躍しています。

↑伊藤健太郎さんの車。トヨタのランドクルーザーのようですね。

2020年10月28日午後6時前に都内を運転、Uターンをしたところ直進してくるバイクに衝突しひき逃げをしてバイクに乗っていた男女を怪我させるという事故をおこしました。

場所は東京都渋谷区千駄ヶ谷の外苑西通りの交差点でした。

そこで運転中にUターンをしてバイクと衝突してそのまま逃げ去ったということです。

その際バイクに乗っていた男女は倒れたということです。

女性は足を骨折する重傷をおったということです。

男性は腕を怪我する軽傷とのことです。

その時、伊藤健太郎さんの後ろを走っていた車は事故後逃走する伊藤さんの車にクラクションを鳴らしています。

そして事故を目撃していた男性が追跡して逃げる伊藤健太郎さんに追いつき戻るよう諭したそうです。

そして3分後に伊藤健太郎さんは現場に戻ったようでした。

現場を目撃していた人によると、戻ってきた時も、伊藤健太郎さんは悪びれる様子も慌てる様子もなくスマホをいじりどこかに電話をしているようだったということです。

その後、伊藤健太郎さんは警視庁の調べに対して「ぶつかった後に事故現場から離れてしまったことには間違いありません」や「気が動転しててパニックになってしまった」と容疑を認めていると言います。

スポンサーリンク



事務所から運転は禁止されていた?彼女の山本舞香も関係してる?

伊藤健太郎を知る関係者によると、伊藤は最近は翌日に撮影があっても朝まで飲酒をすることが多かったり、時には現場に遅刻することもあって、前の事務所のマネージャーからは注意を受けることも多かったそうです。

そしてそのマネージャーに対して伊藤さんが反抗的な態度をとっている場面も目撃されていたそうです。

そしてそのマネージャーは事務所を辞めていたようです。

別の関係者によると、今回の事件は起こるべくして起こったといいます。

前マネージャーは免許取り立ての伊藤健太郎さんの運転の荒さを指摘して、よく「運転には気をつけて」や「その時々の感情が運転にでるから注意して」と言っていたそそう。

伊藤健太郎さんは気持ちのムラがある方でイライラすることも多かったようです。

そして最近は知名度も人気度も上がってお酒の席に誘われることも多くなり、飲酒量も増えていたとう。

そして事務所からは仕事や遊びに行く際は自分の車で絶対にいくな。と厳しく言われていたという。

前のマネージャーが辞めた理由も、何かと口うるさいマネージャーに伊藤健太郎さんが嫌気がさし外したのだと言われています。

そして、伊藤さんといえば2020年1月に週刊誌に撮られ報道された彼女といわれる山本舞香さんの存在です。

別れたのでは?とも噂されていましたが、左薬指に指輪をいつもはめているところが撮られていたり、普段から半同棲の状態だったようです。

2人で一緒にいるところを何度も週刊誌にも撮られていますよね。

そして山本さんに頼まれてか山本舞香さんを仕事の現場まで送迎することもしばしばあったようなんです。

山本舞香さんも、伊藤さんと性格が少し似たようなところがあるようで物事をはっきりというタイプで辛口発言も多くテレビに出演した際の発言で炎上することもあったようです。

想像ではありますがよくあるカップル内の喧嘩をしてイライラしながら運転していて気がそぞろになっていたのかもしれません。

伊藤健太郎さんは人気急上昇中の俳優で今年だけで映画6本、ドラマ6本に出演するなど注目度ナンバーワンとも言える俳優です。

今年ネット配信されたドラマ「東京ラブストーリー」ではカンチ役もハマり役として話題を読んでいました。

そして以前出演していたドラマ「SUITS」ではドラマの中で”ひき逃げ役”を演じていました。

そして10月30日公開予定の映画「とんかつDJアゲ太郎」でも主人公のライバルとして好演されていて舞台挨拶にも登場する予定でした。

そしてこの「とんかつDJアゲ太郎」は先日騒動を起こした伊勢谷友介さんも出演されていて、この映画から2人も逮捕者が出てしまうということになってしまいました。

自身が出演した映画での伊勢谷友介さんとの共演や、SUITSでの”ひき逃げ役”など不穏なものを感じてしまいます。

映画「とんかつDJアゲ太郎」は予定通り10月30日に公開されるということです。

伊藤健太郎プロフィール

  • 本名も伊藤健太郎。
  • 旧芸名はKentaro.
  • 23歳
  • 東京都出身
  • 179cm

テレビドラマ
『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』
『学校のカイダン』
『アシガール』
『今日から俺は!!』主人公の1人を演じる
『スカーレット』NHK連続ドラマ

映画

『とんかつDJアゲ太郎』
『チア☆ダン』
『デメキン』
『コーヒーが冷めないうちに』
『惡の華』
『今日から俺は!!劇場版』主演

【関連記事】→ 伊勢谷友介の自宅!目黒区碑文谷ルクラス?沢尻エリカとの関係って?

【関連記事】→  伊勢谷友介の結婚歴と嫁!彼女遍歴!父親が山本寛斎と一緒って驚き?

コメント

タイトルとURLをコピーしました