MEGBABY(メグベイビー)実物はおばさん?年齢や何者かはインスタグラムに?

芸能ニュース
スポンサーリンク



先日が3代目J SOUL BROTHERSのELLYさんMEGBABY(メグベイビー)さんとの間に第一子となる男の子が誕生したことを発表しました。

MEGBABY(メグベイビー)さんは最近話題でモデルやインフルエンサーとして活躍されています。

お二人は2016年にも交際が報道されていましたが2012年ぐらいから付き合っているようですね。

MEGBABYさんは現在時点でインスタグラムのフォロワーが80万人以上もいるんです。

まさに”インフルエンサー”という名前にふさわしい人気ぶりです。

そんなインスタグラマーとして超有名人であるMEGBABYさんですが「実物はおばさん??」や「何者なの?」と言った声が多くあります。

ここでは、MEGBABYさんは本当におばさんなのか?という疑問や、そもそも何者なのか?について、年齢やプロフィールと共に調べてみたいと思います。

スポンサーリンク



MEGBABY(メグベイビー)実物はおばさんなの?

MEGBABYさんは実物はおばさんなのか?

この疑問を紐解くためにMEGBABYさんのインスタグラムを見ていきたいと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぱぶちゃん今日もかわいいからインスタ更新します🥺🤍🤍🤍 @queen_of_pablo

megbaby(@_megbaby_)がシェアした投稿 –

MEGBABYさんのインスタグラムを見るとどの写真のMEGBABYさんはとっても美しく、さすがモデルさんと言った感じです!

まったくおばさんではありません。

そしておばさんなはずはありません!

三代目 J SOUL BROTHERSのELLYさんが恋に落ちたというのも納得の美貌です。

インスタグラムを見る限り”おばさん”からは程遠いMEGBABYさん。

なぜ「実物はおばさん」という噂が出たのでしょうか?

インスタにもすっぴん画像があがっていたので、調べてみました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

megbaby(@_megbaby_)がシェアした投稿

↑こちらは2018年ごろの投稿でメイク前のスッピン画像が上がっていますが、とってもきれいで美しい!の一言です。

もちろん”おばさん”ではありませんよね。

では、どこから「実物はおばさん」と言われるようになった理由は何かあるのか調べてみました。

調べてみると、以前MEGBABYさんが出演したテレビ番組がきっかけのようです。

MEGBABYさんはモデルであり、インスタグラムでのインフルエンサーということで静止画のイメージが強く、そしてやはりキメ写真や加工が入った写真が多くなるのもインスタグラムの特性ですよね。

その点、テレビなどの動画ではいろんな表情や動きを見られてしまいます。

普段から静止画のイメージだけのMEGBABYさんだったからこと、皮肉に言われてしまったのかもしれません。

そして3代目J SOUL BROTHERSのファンは10代から20代が圧倒的に多く、ファンにとっては37歳のELLYさんの恋人というのは”おばさん”に見えてしまうのかもしれませんね。

とはいえとっても37歳には見えないMEGBABYさんです。

テレビなどで動くMEGBABYさんを見るとインスタグラムのイメージからギャップが生まれるのは当然かもしれませんね。

MEGBABY(メグベイビー)の年齢は?そもそも何者なの?

モデルでインフルエンサーのMEGBABY (メグベイビー)さんですが、「そもそも何者なの?」と思っている方も多いと思います。

インフルエンサーという言葉も最近出てきた言葉で定義が曖昧ですし、一般人と芸能人の境界もなくなってきていますよね。

それだけにそもそも何者?モデル?女優?タレント?とよくわかりませんよね?

MEGBABY(メグベイビー)さんのプロフィールを調べてみました!

MEGBABYプロフィール

  • 本名: 柾川 恵(まさかわめぐみ)
  • 生年月日:1982年11月3日 37歳
  • 出身:新潟県長岡市
  • 身長:167cm

MEGBABYさんは高校2年の時に渋谷でスカウトされて雑誌「egg」でデビューしました。

「egg」といえばギャル雑誌で知られていました。

今のMEGBABYさんとはイメージが違いますが当時『まさめぐ』という愛称で派手な黒ギャルで有名でした。

雑誌「egg」を卒業後は韓国に語学留学をして、韓国語、英語、中国語をマスターしたということです。

ギャルの時代を経て今は4カ国語を喋れるインフルエンサーとはかっこいいですよね!

韓国での経験を活かして2009年からは韓国の服を販売するセレクトショップを経営していましたが、うまくいかず2012年には閉店しています。

この頃からMEGBABYさんはインスタグラムを始めています。

韓国や海外の友人に自分の近況を知らせるために始めたようです。

そこから自分自身の姿やメイク、ファッションなどを投稿する度にどんどんとフォロワーが増えていきました。

そして今では80万人のフォロワーがいるインフルエンサーにいたっています。

MEGBABY(メグベイビー)プロデュース商品とスタイルブック!

「egg」黒ギャルモデルモデルからデビューをして今や80万人フォロワーを持つインスタグラマー・インフルエンサーのMEGBABYさん。

その人気や知名度を活かして今ではお化粧品やカラコンなどの商品をプロデュースしています。

メグベイビーさんのカラコンをつけたら大きく目が見えて赤抜けると評判です。

 

 

 

お値段も買いやすいので一度チェックしてみてくださいね。

またご自身のスタイルブックも出版されています。

37歳には見えない美しさを保つ秘訣があかされているのかもしれません。

 

 

20代といっても問題ない肌のきれさと可愛さですよね。

ELLYさんとの間に男の子も生まれお母さんとしてもますます輝かれると思います。

これからのMEGBABYさんのインスタにますます注目ですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました