MEGBABY(メグベイビー)昔はまさめぐでegg読モ?インスタで黒歴史はブロック?

芸能ニュース
スポンサーリンク



2020年10月29日、三代目J SOUL BROTHERSのELLYさんとモデルでインフルエンサーのMEGBABY(メグベイビー)さんとの間に第一子が誕生したと報道されました。

そして改めて世間ではMEGBABY(メグベイビー)さんて誰?と話題になりました。

MEGBABY  (メグベイビー)さんは数年前からインスタでは大人気のファッションインスタグラマーで現在では80万人のフォロワーがいるインフルエンサーです。

その美貌とスタイル、そしてファッション性からファンがたくさんいます。

ただ、インスタグラマー・インフルエンサーとうことで、実際にMEGBABY(メグベイビー)さんがどんな人なのかは明かされていないのでネットでは誰?と話題になりました。

ネットでは、「実物はおばさんじゃないの?」とか「何歳?」「元eggモデルのまさめぐ?」

「元ガングロモデルだった人?」「egg読モまさめぐ?」など様々な声が上がっています。

そして、本人はegg読モまさめぐということをおおやけにしたくないようです。

ブロックされることもあるようなのです。

今回は今話題のMEGBABY(メグベイビーさん)はどんな人なのか?元eggの読モのまさめぐだったのか?インスタで黒歴史を暴露されるとバンされるのか?などについて調べてみました。

関連記事→ MEGBABY(メグベイビー)実物はおばさん?年齢や何者かはインスタグラムに?

スポンサーリンク



MEGBABY(メグベイビー)は元eggガングロモデルのまさめぐ?

MEGBABY(メグベイビー)さんはインスタグラマー・インフルエンサーということでその正体に謎が多いことで話題になっていましたが実は数年前にも一度メディアに出てきたことがありました。

それは、2015年に三代目J SOUL BROTHERSのELLYさんとの交際、熱愛報道がありました。

そして同じ年にテレビ番組「アナザースカイ」に出演しています。

その時はあまり世間には認知されていなかったもののすでにインスタグラムでフォロワーが50万人いました。

一般人が50万人ものフォローがいるのが信じられないですよね。

ということでなぜかということを調べてみると、昔eggのモデルだったということがフォロワー数を押し上げているということのようなのです。

MEGBABY(メグベイビー)さんは実は昔、ギャル雑誌で有名だった「egg」という雑誌で読者モデルをしていました。

そこで「まさめぐ」という愛称で呼ばれ知る人ぞ知る読者モデルだったようです。

「まさめぐ」というのは本名の柾川恵(まさかわ めぐみ)から来ているようです。

メグベイビーさんが高校2年生の時から読者モデルとして活躍していたようです。

その後は韓国製の服を扱うネットショップを経営しますが業績が振るわず数年で閉店。

そして、その後韓国に語学留学しています。

韓国語、英語、中国語を習得し、帰国。

その後は海外の友人と接点を持つためインスタグラムを始めたそうです。

下記にメグベイビーさんのプロフィールをまとめてみました。

MEGBABY(メグベイビー)プロフィール

名前 MEGBABY(メグベイビー)
本名 柾川恵(まさかわ めぐみ)
生年月日 1982年11月3日 37歳(現在)
出身地 新潟県長岡市
血液型 A型
身長 167cm

最近になって年齢を明かされたようですね。

5年前にELLYさんとの交際が報道された際には年齢はでていませんでした。

1982年生まれということなので、現在(2020年10月30日現在)37歳ですね。まもなく38歳になります。

わりと年いってますね。

ところで、MEGBABY(メグベイビー)さんは公には元eggモデルということを自身では明かしていません。

あまり詳しい情報はありませんが、ネットなどで調べてみるとやはりeggモデルだったことは確かのようですね。

でも本人は明かしていませんし、メンションもないのでもしかしたら公にしたくない「黒歴史」なのかもしれません。

egg読者モデルは黒歴史?インスタで”まさめぐ”はブロック?

いまや80万人ものフォロワーがいるMEGBABY(メグベイビーさん)。

2015年に始めて報道された時にもすでに50万人もいたのは、やはり過去の「まさめぐとしてのegg読者モデル時代」があったお蔭だと考えられます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

どこからどう見ても…苦笑 だよね笑 うん笑 #MEGBABY#まさめぐ#整形#時間の問題#まだかな?笑

るー(@12girl_girl)がシェアした投稿 –

それくらい当時から人気があっのでしょうね。

しかし、本人は「まさめぐ」のことは明かしませんし、どちらかといえばどうも隠したいようなのです。

インスタで色々とささやかれている噂があるんです。

それは何かというと。。。

インスタのコメント欄でegg時代のことやまさめぐのことを書いたり、聞いたりするとブロックされるそうなのです。

なぜブロックしたり隠したりするのか考えてみました。

それはおそらく「ガングロ」と「整形」ということにつながっているようですね。

ネットなどではegg時代の”まさめぐ”(メグベイビーさん)はもちろんガングロで全く顔が違うというのです。

もちろん今は綺麗な白いプリプリのお肌でインスタに登場するメグベイビーさんですから、ガングロの時の顔とは違って当然です。

しかし、日焼けだけの問題ではないようなんです。

「整形しているのでは?」という噂が多くあるようですね。

真実かどうかはわかりませんが、確かに顔は違って見えます。

しかし、インスタなどの写真は加工も多少してアップするのが通常となっているので、どこまでが噂かはわかりませんよね。

そして言えることはメグベイビーさんにとっては、昔の「まさめぐ」には触れて欲しくないということなのでしょうね。

若気の至りということもあるのでegg時代もそれはそれで良いと思うんですが、ブロックされたりということが本当であれば、きっとメグベイビーさんにとっては「まさめぐ」は「黒歴史」なのかもしれませんね。

 

関連記事→ MEGBABY(メグベイビー)実物はおばさん?年齢や何者かはインスタグラムに?

コメント

タイトルとURLをコピーしました