宮崎大輔は嫁と離婚調停中だった?嫁や子供の名前や画像も!現在深瀬菜月と同棲中?

話題のニュース
スポンサーリンク



ハンドボール元日本代表の宮崎大輔選手が騒動になっています。

「暴行の疑い」で逮捕されたことが報道されました。

宮崎さんとえば元日本ハンドボール代表選手で長年日本のハンドボール界のスター選手として引っ張ってきた人ですよね。

宮崎大輔選手は現在、嫁とは離婚協議中であるとも報道されていました。

子供はいるのでしょうか?そして嫁はどういう人なのか気になりますよね。

そして、2020年8月にはまだ婚姻中でありながら他の女性と同棲中であることも報じられています。

その女性は深瀬菜月さんだと言われています。

この騒動は嫁や深瀬さんはは関係しているのでしょうか?

今回は宮崎さんの嫁や子供、同棲していると言われている深瀬さんについて調べてたいと思います。

まずは今回の騒動を見ていきたいと思います。

2020年11月2日、愛知県名古屋市内のホテルで女性の髪の毛を引っ張るなどした暴行の疑いで逮捕されたというのです。

前日1日の夜には名古屋市内の飲食店で男女四人で食事をして、酒によっていたようです。そしてその中の1人の女性とけんかになり警察官が駆けつける騒ぎにもなっていました。

2日の髪の毛を引っ張られた女性と前日1日の喧嘩となった女性が同一人物かどうかはわかっていません。

調べに対して宮崎大輔容疑者は容疑を否認しているそうです。

そして2020年8月の報道では、宮崎大輔選手は現在、嫁と離婚調停中であることが報じられていました。

今回の宮崎選手の暴行容疑に対するネットの声を見ていきましょう。

スポンサーリンク



宮崎大輔選手の嫁の名前は?子供の名前や画像も!

宮崎大輔選手は現在、嫁と離婚調停中と言われています。

嫁の名前は「いづみ」さんです。

↓結婚式のいづみさんと宮崎大輔選手

3歳年上で2人は2005年に結婚しています。

宮崎選手が猛烈アタックをいづみさんにして交際に発展したと言われています。

結婚後、2人の子供が生まれています。

1人目は長女、優里ちゃん。2005年9月生まれ。そして次女は珠里ちゃん。2013年10月生まれです。

現在15歳と7歳の女の子たちです。

↓娘さんとのツーショットの宮崎大輔選手

そして現在、離婚調停中にもかかわらず2020年8月には元新体操日本代表の深瀬菜月さんと同棲中だと週刊誌に報道されました。

深瀬菜月さんは現在26歳で宮崎選手よりも13歳も年下ですね。

深瀬さんは元フェアリージャパンのメンバーでロンドンオリンピックに出場、7位入賞も果たした選手です。

オリンピック後はフェアリージャパンを引退し怪我などもあり現在は競技には出ていないようですね。

今回の週刊誌に撮られた時の取材に対し、宮崎選手はこう答えています。

「一緒に住んでいますが、つき合ってるって感じじゃないです。妻とは5年以上前から別居していて、去年2019年から離婚調停中なんです。」

まだ離婚調停中ということで婚姻関係にある時にこの同棲報道には驚いた方も多かったと思います。

宮崎選手は2019年に東京オリンピックを目指すため中退した日体大に復学しています。

日体大も今回の暴動騒動を受けて対応を競技中でまた何らかの処分があるのかもしれません。

そうなると、日体大も退学となってしまうかもしれませんよね。

離婚調停、不倫報道、今回の暴行騒動と不穏なニュースが続いている宮崎選手ですよね。

その暴行した相手の女性とはどういった関係なのか気になりますよね。

今回は宮崎大輔選手の嫁、子供について、同棲中の女性についても調べてみました。

また今回の騒動の詳しい内容が分かり次第追記していきたいと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました