近藤真彦の嫁は和田敦子?年齢は?実家はお金持ち?息子は早稲田実業からジャニーズへ?

芸能ニュース
スポンサーリンク



近藤真彦さんといえばアイドル黄金世代を支えた重鎮として今も芸能界で活躍されています。

現在は後輩から「マッチさん」と親しまれていてジャニーズ事務所の今や神的存在といえます。

そんな近藤真彦さんですが、プライベートはあまり報道されることもなく知られていません。

結婚していて息子が1人います。

和田敦子さんという一般女性です。

その嫁の実家は超お金持ちという噂があります。

どんな嫁なのか気になります。

また息子は何歳で、学校がどこなのだろうと思いますよね。

息子は早稲田実業に通っているそうです。

早稲田実業といえば、早稲田大学系列校で有名高ですよね。

息子ジャニーズ入りも噂されていますが、お父さんに似てイケメンなのでしょうか?

今回は近藤真彦さんの息子について詳しく調べてみました。

スポンサーリンク



マッチの嫁は和田敦子で実家が超金持ち!

近藤真彦さんは一般女性と結婚しました。

嫁は和田敦子さんといいます。

年齢は現在54歳。

近藤真彦さんが56歳なので2歳年下ということになります。

実家が超がつくお金持ちのようです。

義理の父はタクシー会社を経営しているようです。

車=近藤真彦さんですよね。

縁を感じますね。

そのお二人の結婚は当時のアイドルとしてはめずらしく近藤真彦さんが30歳の時でした。

今考えると割と早い結婚といえますよね。

1994年のことです。

今から26年も前ですね。

そして有名な中森明菜さんとの金屏風会見もありましたよね。

あれあ1989年ですから、あの会見から5年後には結婚していたことになります。

世間では話題となった会見です。

嫁の和田敦子さんと出会った時、和田さんは食品会社でOLをしていたそうです。

モデルや女優でもなくなぜ一般人のOLだったのでしょうか?

それは、引き合わせたのが料理研究家の井上恵美さんの旦那さんからの紹介だったようです。

出会って意気投合しすぐに結婚ということになったそうです。

当時、結婚記者会見を開きましたが、すでに入籍していて事後報告という形でした。

現在、嫁はヨガインストラクターをされてるようです。

それもただの一インストラクターではなく指導者を養成する側の実力あるインストラクターだそうです。

そんなお二人には息子が1人います。

何歳でどこの学校に通っているのでしょうか?

息子の年齢や学校は早稲田実業?

近藤真彦さんと和田敦子さんの間には息子が1人います。

そして息子は現在13歳くらいのようです。

中学生ですね。

学校は早稲田大学系列校の早稲田実業中学のようです。

13歳ということは、結婚してから13年間は子宝に恵まれなかったということになります。

ご夫婦が諦めかけたころにできた子供です。

その時近藤真彦さんは43歳でパパとなりました。

結婚14年目にできた最愛の子供です。

息子は轟丞(ごうすけ)くんという名前のようです。

めずらしいお名前、漢字ですね。

轟丞(ごうすけ)くんは「健康で大きく育ち、立派な男になるように」という願いをこめてつけたそうです。

息子は予定日より2ヶ月も遅く生まれ、体も小さかったようです。

そのため近藤真彦さんは、強く健康に優しく育ってくれたらそれでいいと語っていました。

遅くできた子供は甘やかしてしまうといいますが、近藤真彦さんはそうではなかったようです。

甘やかすこともなく、幼い頃から空手を習わせ礼儀など厳しくしつけたといいます。

そして息子も近藤さんの運動神経の良さを受け継いだようで、実力もメキメキとつき今や黒帯だそうです。

すごいですね。

なんと2019年東京都空手連盟ジュニア部門の強化選手にも選ばれているようです。

そしてリーダーシップのある男の子のようでチームのまとめ役にもなっているようです。

2019年度の東京都空手連盟ジュニア部門の強化選手に指定されていました。そして、選手の中でも息子は、リーダーシップを発揮し、まとめ役だったそうです。

空手といえばオリンピック競技にもなっているので今後もしかしたらオリンピック日本代表となる日がくるかもしれませんね。

轟丞(ごうすけ)くんは現在中学生となっています。

イケメンという噂です。

パパが近藤真彦さんなんだから、イケメンのはずですよね。

お顔がみたくなりますね。

学校は私立の早稲田実業中等部とのことです。

早稲田系の付属の中学校ですね。

ほとんどの生徒が早稲田大学まで進学できるので人気の私立中学校ですよね。

息子は小学校からこの早稲田実業に通っているようです。

早稲田実業は文武両道で知られています。

一番有名なのは高校野球ですね。

そのほか、テニスや他のスポーツも盛んな学校です。

轟丞(ごうすけ)君も空手にも専念しやすい環境ではないでしょうか?

またもしかしたら芸能界デビューもするかもしれません。

近藤真彦さんは自身が13歳の時にジャニーズに入所しました。

ちょうど息子さんぐらいの歳ですよね。

その方向も気になりますね。

これからの轟丞(ごうすけ)くんの成長、活躍に期待したいと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました