松坂桃李の歴代彼女10人(画像も)!戸田恵梨香との馴れ初め!プロフも

芸能ニュース
スポンサーリンク



2020年12月10日、俳優の松坂桃李さんが同じく女優の戸田恵梨香さんとの結婚を発表されました!

おめでとうございます!

電撃でしたね〜。

実はスピード婚とも言われています。

過去に噂になっていなかったこともありお相手が戸田恵梨香さんと聞いてびっくりした方も多かったのではないでしょうか?

今まで噂になった歴代彼女10人とも言われています。

今回はイケメンで演技力も高く評価されている松坂桃李さんの歴代彼女について、そして奥さんになった戸田恵梨香さんとの馴れ初めについても詳しく調べてみました!

戸田恵梨香が元カノ綾瀬はるかと共演NGへ?松坂桃李の結婚で過去のドラマ共演は?
2020年12月10日に俳優・松坂桃李さんと、女優の戸田恵梨香さんが電撃結婚を発表されました。 恋愛報道が一切なかった2人だけに、世間でも話題となっていますよね。 2人の結婚によって、戸田恵梨香さんと元カノとされている女優の綾瀬...
スポンサーリンク



妻・戸田恵梨香さんとの馴初めは?

松坂桃李さんと戸田恵梨香さんは2015年の映画「エイプリルフール」で共演をしています。

しかし、昔をひもとくと2015年ごろというのは松坂桃李さんは綾瀬さんと付き合っていた可能性がたかいのです。

そして戸田恵梨香さんも他の方と噂がありました。

↓「エイプリルフール」舞台挨拶の時の2人。

そして戸田恵梨香さんも時期はずれますが2017年に成田凌さんとセブ島旅行を報道されています。

そうなると、2017年後半ごろから2020年ごろにお二人のお付き合いが始まったと考えられますね。

交際は2020年3月以降から?同じマンションだった?スピード婚だった?

そして、調べてみると戸田恵梨香さんは去年2019年から2020年2月29日まではNHK連続テレビ小説「スカーレット」の撮影をしていて、その間は週5日は大阪に滞在という生活だったようなのです。

そして出演中はスキャンダルは御法度といわれています。

そういったスケジュール、大阪滞在などから考えると、交際は2020年3月以降に始まったのでは?と考えられます。

それまでに共演もあるのでお互い友人同士で会ったかもしれませんが、親密交際となったのは今年3月以降ということですね。

そして2人のそれぞれの自宅は同じマンションだったようなのです。

コロナ禍にあって、同じマンション内で行き来する交際となれば、報道されなかったことや噂にならなかったこともうなずけますね。

そして何より松坂桃李さんは、趣味が漫画、プラモデル、ゲームでインドア派として知られています。

俳優仲間と出かけたり飲んだりということもすくなかったようです。

そして親しい関係者にも交際は伝えてなかったようです。

このようなことから、松坂桃李さんと戸田恵梨香さんとの交際はわからなかったようです。

もし3月以降からの交際となると、電撃婚&スピード婚となりますね。

それにしても、共演キラーとして知られる松坂桃李さんもついに既婚者となりましたね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

桃李★Love(@m.toori_1017)がシェアした投稿

↓中居さんはまるで予言してたかのようですね。

お二人とってもお似合いでかわいいですよね。

松坂桃李の歴代彼女や噂の女性は10人!

松坂桃李さんと噂になった女性は10人!

でもただの噂の人から本気の彼女までトータル10人です。

10人のうち9人はトップ女優で今をときめく人ばかりです!

綾瀬はるかさんが一番結婚に近い彼女とされてきましたが、戸田恵梨香さんとは本当に驚きました。

松坂桃李さんと噂になった女性や歴代彼女をみていきたいと思います!

高梨臨さん

時期は2009年ごろからです。

出会いは、特撮ヒーロードラマ「侍戦隊シンケンジャー」での共演がきっかけのようです。

この「シンケンジャー」ではレッドを松坂さんが演じて、ピンクを高梨さんが演じていました。

撮影期間が一年近く及んだこともあり、長く一緒にいる時間があることもあって交際に発展したようですね。

そしてこの「シンケンジャー」は松坂桃李さんのデビュー作品でした。

当時まだ無名に近い2人だったので交際していることもニュースもあまり大きく報じられることはありませんでした。

報道も、証拠写真などもないためただの噂だったのではないか?とも言われています。

その後も実は2人は映画「今日、恋をはじめます」で再度共演することになりますが、その時にはお二人とも別に恋人がいたということです。

その後、高梨さんは2018年1月にサッカー選手の槙野智章さんと結婚しています。

 

宇野実彩子

松坂桃李さんが宇野実彩子さんと熱愛が発覚したのが2011年です

きっかけは舞台「銀河英雄伝説」で共演したことでした。

恋人役を演じたことから熱愛に発展したのでは?と話題になりましたが、2人の目撃情報や写真などは撮られなかったため交際の事実はなかったのではないかと言われています。

真実はわかりませんが、真剣交際ではなかったようです。

堀北真希

噂は2012年ごろです。

出会いは、NHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」で共演したことがきっかけでした。

このドラマでは2人は夫婦役を演じました。

堀北真希さんとの交際の噂も、宇野実彩子さん同様、目撃情報もツーショット写真も撮られたこともなく、噂だけだったようです。

一方、堀北真希さんは2015年に俳優の山本耕史さんと結婚しています。

そして芸能界引退しました。

武井咲

武井咲さんとの噂は2012年ごろのことです。

堀北さんとの噂の後でしょうか。

出会いのきっかけは映画「今日、恋をはじめます」で共演したことがきっかけでした。

映画では恋人役を演じた2人。

この映画以前にも3回共演したことがある2人は、面識もあってか撮影時は仲がとても良かったということから噂となりました。

実際は、武井咲さんのほうが松坂桃李さんに猛アタックしたと言われています。

ある情報では、武井さんのほうが積極的で現場で松坂さんにたくさん話しかけたり、メールをしたりとアピールがすごかったそうです。

しかし本格的な交際には発展しなかったようです。

その後、武井先さんはご存知のように2017年9月にEXILEのTAKAHIROさんと結婚しました。

そして翌年2018年3月には第一子となる女の子を出産しています。

木村文乃

木村文乃さんとも噂があった松坂桃李さん。
時期は2015年ごろのことです。

きっかけはドラマ「サイレーン」で共演したことでした。

恋人役を2人は演じました。

ドラマをみて”松坂桃李と木村文乃さんがお似合いすぎるのでリアルに付き合って欲しい”と思った視聴者が多かったようで噂に発展していったようです。

なので、2人の熱愛が報道された事実はありません。

噂止まりとなりました。

その後木村文乃さんは2016年に演技講師をしている千葉大樹さんという方と結婚しています。

剛力彩芽

剛力彩芽さんとも噂のあった松坂桃李さん。

時期は2013年ごろです。

出会いのきっかけとなったのは映画「ガッチャマン」の共演のようです。

こちらも交際という事実はないようです。

しかし、剛力さんの事務所の先輩でもある武井咲さんと松坂桃李さんをめぐって

取り合いになっていたという噂もでましたが、真相はあきらかではありません。

噂ですが、現場では剛力さんは松坂桃李さんに好意をもっているようで、ボディタッチをしたり

「桃李くんっていい人だよね」と話していたということです。

松坂桃李さんは間違いなくモテることに慣れてるはずなので、アピールされると逆に引いてしまうのかもしれませんね。

真剣交際には至らなかったようですね。

石原さとみ

少し前に婚約の発表があった石原さとみさんとも噂がありました。

2013年ごろのようです。

2人の出会いのきっかけは「NTTドコモ」のCMでの共演のようです。

そのCMではカップルを演じた2人でした。

石原さんとの噂だけで、実際写真に撮られたりだとか、報道の事実はありませんでした。

しかし噂になるということは、現場もかなり雰囲気がよかったということではないでしょうか?

その後2020年、石原さとみさんは超エリートサラリーマンの一般人男性と婚約しています。

綾瀬はるか

綾瀬はるかさんとは2014年ごろから噂となりました。

きっかけは映画「万能鑑定士Q」での共演がきっかけで交際に発展したといわれています。

松坂桃李さんが綾瀬はるかさんのホワンとした可愛い天然なところに惹かれたようですね。

そして綾瀬さんも松坂さんに好意をもっていたようですね。

2015年のお正月には新聞に熱愛記事がでました。

この報道に対して、2人は「付き合ってはいなくてただの友達」と否定しました。

しかし松坂桃李さんが綾瀬はるかさんの実家を訪れる姿を目撃されたり、お互いの家に出入りしてる姿も目撃されています。

そして綾瀬さんの父親が「交際を見守っている」とコメントしたことから、親も公認で結婚が秒読みではないかと噂になりました。

そんな2人でしたが2016年春には破局したようです。

破局の原因は、松坂さんが俳優業に専念したいためと言われました。

綾瀬はるかさんが30代までに結婚したい願望が強すぎたためだとか、一方で独占欲も強すぎたからだとも言われています。

綾瀬はるかさんはとても嫉妬深くて松坂さんが仕事上でラブシーンやキスシーンがあると小言をいったそうです。

本当かどうかは定かではありませんが、女心としては複雑ですよね。

それほど、綾瀬はるかさんは松坂さんのことを好きだったということですよね。

高岡早紀

高岡早紀さんとは2016年に噂となりました。

きっかけは共演した舞台「娼年」です。

松坂桃李さんと高岡早紀さんは2016年6月に韓国料理レストランで食事をしているところを撮られています。

この舞台というのはR15指定の舞台で、濡れ場のシーンもあり急接近したのではないかと言われました。

なんと2人の韓国料理レストランでの会話は録音もされてしまいました。

そこで高岡さんは年齢のことについて、「普通に一番困るのが年齢」と話し、松坂さんが「困っていいよ、俺はあなたを困らせたい」と発言していたようです。

かなり意味深な会話ですよね。

松坂桃李さんも大人の魅力にはまっていたのかもしれませんね。

松坂さんはこの報道のあと、高岡早紀さんとの関係について否定していたようです。

付き合っていたとかではなく、松坂桃李さんが高岡さんにアタックしていたようですね。

この映画は後に映画化もされました。

一般人”あかね”さん

この「あかね」さんという女性は、松坂桃李さんの大学時代の彼女のようです。

むかし松坂桃李さんが書いていたブログがあり、そこで書いていた内容や写真、動画が、他のサイトでも同じようなものをアップしているのを松坂さんのファンがみつけたようです。

そこから、そのブログを書いている女性が彼女なのでは?と噂になっていったのです。

この「あかねさん」は松坂さんがデビューする前に付き合っていた方のようです。

モデル時代は撮影現場にもよくこの彼女を連れてきていたようです。

俳優として活躍することになってからは、時間もなくなり破局してしまったようです。

松坂桃李プロフィール

生年月日:1988年10月17日

俳優、モデル。

神奈川県茅ヶ崎市出身

所属:トップコート

血液型:A型

男性ファッション誌『FINEBOYS』の専属モデルオーディションでグランプリを獲得。

2009年10月、テレビ朝日系特撮『侍戦隊シンケンジャー』で、シンケンレッド/志葉丈瑠役で主演デビュー。

その後、数々の作品に出演。
NHK連続テレビ小説『梅ちゃん先生』『わろてんか』、フジテレビ系ドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』、日本テレビ系ドラマ『視覚探偵 日暮旅人』『ゆとりですがなにか』、映画『ツナグ』『ガッチャマン』『キセキ -あの日のソビト-』など、多数。

戸田恵梨香が元カノ綾瀬はるかと共演NGへ?松坂桃李の結婚で過去のドラマ共演は?
2020年12月10日に俳優・松坂桃李さんと、女優の戸田恵梨香さんが電撃結婚を発表されました。 恋愛報道が一切なかった2人だけに、世間でも話題となっていますよね。 2人の結婚によって、戸田恵梨香さんと元カノとされている女優の綾瀬...

コメント

タイトルとURLをコピーしました