河野景子の再婚!ジャッキーウーは何者?不倫からの再婚?エステサロンは恵比寿?

芸能ニュース
スポンサーリンク



元フジテレビアナウンサーで、元横綱・貴乃花の元妻でもある河野景子(こうのけいこ)さんがジャッキー・ウーさんと再婚するという報道がありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

河野景子(@keikokono1112)がシェアした投稿

「週刊文春」によると河野景子さんの再婚相手といわれているジャッキー・ウーさんは映画監督でもあり、芸能美容エステサロンを経営している男性ということです。

ジャッキー・ウーさんって何者なの?って思われる方も多いと思います。

芸能エステサロン経営ということですが、芸能エステサロンってなんだろうって思いますよね。

恵比寿にあるらしいのですが、そのサロンについても調べてみました。

今回は、河野さんの再婚相手について、そして不倫からの結婚ではないか?とも憶測されていることについて、ジャッキー・ウーさんのエステサロンについても調べてみました。

スポンサーリンク



ジャッキー・ウーは何者?映画監督?恵比寿でエステサロン経営?

河野景子さん(56歳)が再婚することがわかりました。

お相手はジャッキー・ウーさんという方です。

名前から聞くとハーフ?中国人?って想像しますよね。

ジャッキー・ウーさんの職業や経歴などについて調べてみました。

↓この方がジャッキー・ウーさんです。60歳前には見えない!イケメンですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Aiko Kawahara(@aiko.kawahara)がシェアした投稿

ジャッキー・ウーさんは父が中国系2世、母が日本人で、日本に誕生し日本で育ちました。

父親は横浜の中華街で料理屋を経営していたそうです。

年齢は職業上という理由では明かしていませんが、60歳前後ではないかと言われています。

ジャッキーさんは若い頃に調理学校に通っていたそうですが、すぐ辞めてダンスに夢中になっていたようです。

そのころディスコにハマり、横山のディスコでは店長をしていたこともあったようです。

そしてその頃には同年代のダンサーのTRFのSAMさんとダンス対決もしたことがあるそうです。

その頃に、芸能界への誘いがあり音楽家の石坂まさを氏に弟子入れしたジャッキー氏。

しかし、お金が十分に稼げなかったことから、訪問販売をして稼ぐようになったそうです。

そしてその資金を元でに1991年に会社を設立し、その後化粧品などの訪問販売を始めたようです。

その後は、訪問販売から痩身美容エステティック業界に転身していったようです。

美容事業が軌道にのると、海外の映画業界にも参入。

初めての映画プロデュースとなったフィリピンで撮影した「トータル合気道」では主役にも抜擢されました。

その時に、尊敬するジャッキー・チェンと父の中国名から自分の芸名を「ジャッキー・ウー」と付けたようです。

本名は太平義之さんです。

その後も数々の映画製作に携わっているようです。

映画関連の仕事のほか、現在のビジネスの中核は痩身エステティックサロン「フェミニン・アネックス」です。

東京渋谷区の恵比寿にあります。

この「フェミニン・アネックス」は完全会員制だそうです。

河野景子さんと出会うきっかけとなったのもこのサロンなんだそうです。

このサロンは芸能美容サロンと謳っているように、芸能人が数多く通う知る人ぞ知るサロンなんだそうです。

料金はコースで2年間有効で50万円ほどだそうです。

一般人には高額に思えますよね。

このサロンにも少し怪しい噂もあります。

このサロンで施術しているのが、資格をもったエステシャンではなく、恵比寿駅前で声をかけられた普通の女の子たちらしいのです。

それも芸能界志望の子たちが多く在籍するというのです。

「映画会社の美容部門で働くと、社内でダンスや歌のレッスンも受けられる」と誘われるそうです。

そして給料についても、電話をして無料体験や制約件数を増やした分だけ増えるという話もあります。

また芸能人の人脈を巧みに利用して、店内に芸能人の写真を貼ったり、話をだしたりということもあったそうです。

またこの美容関連のビジネスでは黒木瞳さんの名前を無断で使用したりと過去にもトラブルがあったようです。

事実はわかりませんが、このような話がでてくると、ジャッキーさんの「芸能美容」や、「完全会員制の痩身エステティックサロン」というのも少し怪しさを感じてしまいますよね。

ジャッキーさんはプライベートでは2018年に離婚しているそうです。

2人ともバツイチで再婚ということになるようですね。

河野景子とジャッキーウーの馴れ初めは?

河野景子さんは10年ほど前からメイクさんの紹介で、ジャッキーさんのエステティックサロン「フェミニンアネックス」に通うようになったようです。

2010年くらいのことでしょうか。

当時、河野さんは相撲部屋でのおかみさんとしての重圧などからストレスで顔面神経痛の手前まで来ていたそうです。

そんな時に「フェミニンアネックス」でジャッキーさんがリンパの流し方などについてアドバイスし、施術をすることもあったようです。

初めはオーナーと客だった2人も次第に親しくなっていったようです。

この頃の2人の間柄をただならぬ関係に見えたという元サロンスタッフが証言しているようです。

2016年に河野さんが自身の個人事務所を設立し、仕事を始めたのもジャッキーさんのアドバイスだったと言われています。

2人は不倫からの再婚?

2018年10月に元・横綱貴乃花と離婚をした河野景子さん。

離婚の後に交際をスタートさせたとしている2人ですが、

河野さんが貴乃花夫人だったころからジャッキーさんとは親密な関係だったのでは?と噂されています。

それはまだ夫人である時からジャッキーさんの会社の懇親会にも2人は連れ立って参加していたとのこと。

そしてそこでの2人の親密ぶりは友人関係以上のものであったと元社員が語っています。

そしてこの頃に2人は共同開発した美容液の販売も始めています。

また当時妻と別居中であったジャッキーさんは恵比寿駅近くにマンションを借りていたそうですが、河野さんも同じマンションの一室に部屋を借りていたそうなのです。

この頃は河野さんは夫である貴乃花さんとは別居状態にあったようです。

河野さんとは不倫から始まったのでは?という報道陣からの質問に、ジャッキーさんは「ありえない。親方の顔が浮かんで怖くてできるわけないじゃないですか」と答えています。

2人の再婚についてのネットでの反応は?

河野景子さんの三人の子供たちにも挨拶をすませているというジャッキーさん。

そして「ぼくらは熱くなると止まらなくなる」と知人に話し ているという。

お二人は幸せいっぱいの毎日だと思います。

 

以上、河野景子さんとジャッキーウーさんとの再婚についてや、ジャッキーさんの経歴や芸能美容エステについて詳しく調べてみました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました