大野智とシンママ元カノのラブラブ写真流出は仲間の裏切り?結婚・移住計画も白紙に!画像も

芸能ニュース
スポンサーリンク



2020年12月30日をもって芸能活動を休止することが決まっている嵐のリーダー、大野智(40)。

「アラフェス2020」は成功し、あとは年末のオンライン配信生ライブ「This is 嵐 2020.12.30」、「紅白歌合戦」「日本レコード大賞」を残すのみとなってきました。

幾度となく今まで、元カノとの写真が流出したことがあったけれど、また11月に文春によって9枚もの元カノA子さんとのラブラブ写真がリークされました。

そしてネット上ではファンの間だけでなく様々な声が上がっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

*えみ*(@0815c10ver)がシェアした投稿

今回は大野智さんのシンママ(シングルマザー)元カノラブラブ写真流出仲間の裏切りだったのか?そして大野智さんは元カノと結婚、そして宮古島に移住計画をしていたものの白紙になった経緯などについて調べてみました。

スポンサーリンク



元カノA子さんとの馴れ初めは?

大野さんは2013年に芸能関係集まりで知人を通してA子さんと知り合ったそうです。

10歳年下のA子さんはシングルマザーで小さな男の子がいました。

元モデルということです。

2014年ごろから真剣交際な交際へと発展したようです。

周囲に交際がバレないようにと、2017年ごろから自宅マンション内の別部屋にA子さんを呼び寄せて数年間にわたり、半同棲状態となりました。

周囲には「これが最後の恋」「嵐を辞め、彼女と生きていく」と語っていたとも言われています。

ジャニーズ事務所も交際を口外しないようにA子さんに誓約書を書かせて、極秘で交際していたということです。

婚約していた?芸能活動休止の理由はA子との結婚?

大野さんが、芸能活動を休止する決意をしたきっかけは、A子さんとの恋愛だったと言われています。

「嵐を諦めて自由な生活がしたい」これが大野さんが出した結論だったようです。

大野智さんはA子さんとの結婚を考えて真剣に交際し、婚姻届も取りに行ったと言われています。

そして、2人宮古島に移住して親子三人で普通の生活をするという計画だったのです。

しかし2018年末に破局を迎えます。

嵐の活動休止発表前の時点ですでに2人は破局していて、A子さんのほうから別れを切り出したといいます。

誰が写真をリークしたのか?

9枚にも及ぶ熱愛写真、ファンの方はショックを受けたのではないでしょうか?

それらは大野さんが本当に幸せそうな顔をして彼女をハグする写真、キスする写真、そして三人で海を眺めている後ろ姿など、どの写真も素直に幸せそうなハッピーな写真ばかりです。

↑週刊文春より。9枚の内の一枚。

そしてあきらかに第三者が撮った写真もあるのです。

大野さんはまとまった休みが取れると、彼女と彼女の子供、彼女の家族、友人をつれて島に旅行に行っていたようです。

写真はその時に撮られたものだと思います。

そしてそんなラブラブ写真を撮らせる相手というのは、大野さんが心を許している人に違いありませんよね。

その撮った人から流出したのか、もくは全くの第3者がどこからかその写真を入手し文春に渡したのか?と想像できますが、出元は出版社は後で問題になることも考えてきちんとチェックするらしいので、やはり当人からのリークだと考えられます。

彼女自身がリークしたのでは?というネットの声も上がっていますが、彼女から身を引いた恋であったようですし、2人の長い交際期間を考えても彼女の可能性は低いと思います。

そうなると大野さんが信頼していた誰か?ということが可能性が一番高くなるのです。

大野さんは芸能界活動休止後のことを考え、会社を設立していたようです。

そして宮古島に土地も買っていたと言います。

そこでペンション経営をし、アトリエを作り、大好きな釣りとアート(絵を描くこと)をする予定だったのです。

そして、その会社の社長は大野さん自身ではなく芸能関係の人間だったようですね。

そして周りにも数人いたようです。

ですので大野さんとA子さんの破局により、この計画(ビジネス)も頓挫してしまったのです。

ビジネスが絡んでくると、このビジネス計画が頓挫ということで困ってくる人間も出てきますよね。

そう考えるともしかしたら、写真のリークはこの辺りから出ているのでは?と推測できます。

ネットでの声は?

ネットでは様々な声があがっていますよね。

活動休止前にこのような写真が出てしまうのは大野さんを気の毒に思ってしまいます。

国民的アイドルではありますが、やはり一男性として、恋愛したり交際したりというのは自由であってよいはずです。

結婚を真剣に考えて、活動休止を決断し、離島で暮らす予定だった大野さん。

破局も残念ではありますが、そこにこういったプライベート写真の流出が活動休止直前に出されるというのは本当にかわいそうに思ってしまいます。

宮古島はメディアにもわかってしまったということで、移住計画はなくなるようです。

来年以降、生き生きと自由な生活を謳歌していってほしいです!

大野智とシンママ元カノのラブラブ写真流出は仲間の裏切り?結婚・移住計画も白紙に!画像も
2020年12月30日をもって芸能活動を休止することが決まっている嵐のリーダー、大野智(40)。 「アラフェス2020」は成功し、あとは年末のオンライン配信生ライブ「This is 嵐 2020.12.30」、「紅白歌合戦...
【嵐】大晦日ライブ配信のタイムテーブル・チケット購入&視聴方法!紅白出演はどうなる?
2020年12月31日(木)追記: 国民的トップアイドルの嵐が今年2020年いっぱいで活動を休止することが決まっています。 その今年の大晦日、2020年12月31日(木)にオンラインライブ配信が決まっています。 その名も「...
2020紅白歌合戦の出演歌手の曲目や曲順はどうなる?タイムテーブルは?
12月30日(水)追記: 毎年大晦日に開催される2020紅白歌合戦。 正式名称は「第71回NHK紅白歌合戦」。 今年も12月31日に例年通り開催されます。 そして先日、NHKで出演者の歌手の名前が発表されました。 ...
NiziU(ニジュー)紅白歌合戦2020!出演時間と曲目!無料見逃し配信情報
2020年12月30日(水)追記: 大人気のNiziU(ニジュー)が紅白歌合戦2020に初出場することが決まりました! デビューして間もないグループですがデビュー前から大人気となりデビュー後、最速で紅白歌合戦の出場を決めました。...
瑛人(えいと)紅白歌合戦2020!出演時間と曲目!無料見逃し配信情報
2020年12月30日(水)追記: 「香水」が大ヒットした瑛人(えいと)さんが紅白歌合戦2020に出演が決まりました。 みなさんも一度はこの「香水」聞いたことがあるのではないでしょうか? 歌詞の中の♪ドルチェ&ガッバーナの...

コメント

タイトルとURLをコピーしました