【滝沢カレンの彼氏】ハーフモデルの太田光るってどんな人?カレンとは半同棲で結婚間近?

芸能ニュース
スポンサーリンク



モデルやタレント、最近ではドラマにも出演したりと大忙しの滝沢カレンさん(28歳)。

去年から交際しているとされるハーフモデルで俳優の太田光るさんとは現在も順調のようです。

先日も週刊誌「フライデー」にイタリアンディナーデートを撮られています。

太田光るさんとは半同棲状態結婚間近ともいわれています。

そんな滝沢カレンさんの彼、太田光るさんとはどんな人なんでしょうか?

今回は、滝沢カレンさんと結婚間近?と噂される太田光るさんについて詳しく調べてみました。

スポンサーリンク



滝沢カレンの彼氏・太田光るってどんな人?

ネットでは「太田光る」って?という声をよく見かけます。

ほとんどの方がお笑いの爆笑問題の「太田光」(おおたひかり)さんをまず思うのではないでしょうか?

爆笑問題・太田光さん(おおた・ひかり 55歳)とは名前が1文字違いなのです。

そしてこの太田光るさんは本名だそうです。

簡単にプロフィールを見ていきたいと思います。

太田光るプロフィール

本名:太田光る(おおたひかる)
誕生日:1997年3月1日(現在23歳)
出身地:ブラジル
血液型:B

前職業:大工

父がイタリア人、母が日本人のハーフ。

モデル・俳優

特技:リフティング 、瓦割り、バイク、バク転

趣味:アウトドア、格闘技、筋トレ

↓そしてこちらが太田光るさん↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

/ 太田光る(@hikaruota_official)がシェアした投稿

太田光るさんは大工をしていたこともあるそうです。

高校一年生のころから大工を始めたそうです。

イタリア人と日本人のハーフだけあってとっても超イケメンです。

そしてブラジル生まれでイタリア人の父ということもあって、ポルトガル語、スペイン語、イタリア語、日本語の4カ国語を話せるマルチリンガルなんです。

英語も少しは話せるそうです!

そして筋トレが趣味とうこともあり鍛え抜かれた体はバキバキでめちゃくちゃいい体です。

テラスハウスでは、その見事な体に出演者の女性からは黄色い声が上がっていました。

↓太田さんのオフィシャルインスタグラムから。すごいバキバキです。↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

/ 太田光る(@hikaruota_official)がシェアした投稿

Instagramを見てみてもおしゃれな画像がたくさんあります。

洋服も好きなようで、おしゃれ好きなのがわかります。

モデルとして早くから活躍し、2015年にはGirlsAward・avex Boys Award AuditionにおいてBoysAward賞を獲得しています。

そしてその年に山本寛斎ショー「日本元気プロジェクト2015スーパーエネルギー」、YOHJI YAMAMOTOコレクション2015AW「SUPER YOHJI YAMAMOTO」にもランウェイモデルとして出演もしています。

そしてスペインの雑誌「HOLA」のモデルとしても活躍中。

2016年、18歳の時にはネットフリックス配信の「テラスハウス BOYS & GIRLS IN THE CITY」に出演し、知名度が一気にあがりました。

バッキバキの腹筋とイタリア系ハーフのイケメンでファンになった方も多いと思います。

その後もモデルとしては、人気写真家レスリー・キーさんのモデルを務めたり、『H&M』のWebCMや『VOGUE Taiwan』などにも出演しています。

そして俳優としても活躍の幅を広げ映画『アーリーキャット』、ドラマ『徠飯~おとこめし~』(テレビ東京系)、舞台『ダイヤのA』、『BIOHAZARD THE Experience』、『STRAYDOG 番外公演「熱海殺人事件/売春捜査官」』などに出演しています。

これからブレイクすると言われています。

まだ一般的には知られていませんがこれから、どんどん人気が出てきそうですよね。

最近ではYoutubeも始めています。

↓こちらは太田さんが「self introduction」(自己紹介)としてYouTubeをあげています↓

滝沢カレンと太田光るの馴れ初めは?

2人は2019年5月ごろから交際が始まったようです。

現在(2020年12月)の時点ですでに1年半ほど付き合っていることになりますね。

去年の7月末にはモルディブで1週間バカンスも楽しんだと報道されています。

太田さんは1997年3月生まれで現在22歳、一方滝沢カレンさんは1992年5月生まれで現在27歳。

5歳差ですね。

太田さんが18歳の時出演したテラスハウスでも「過去に19際年上の女性と付き合ったことがある」と発言していたので、周囲からは年上タイプとされていました。

滝沢カレンさんは理想にぴったりの女性だったのではないでしょうか?

滝沢カレンさんは、1992年5月13日生まれなので、現在27歳。

5歳差のカップルです。

滝沢カレンさんは以前グータンヌーボで高橋英樹さんがタイプと言っていたので、日本人で年上好きだと思っていたから意外でした。

しかし、同じ20代でイケメン、そしてハーフ同士ということもあってお似合いですね。

太田光るさんにとっては売れっ子の年上できれいな滝沢カレンさんに心を奪われたのは当然かもしれませんよね。

そして滝沢カレンさんは2019年7月に最愛の母を亡くされています。

両親は滝沢さんがお腹の中にいる時に離婚しているということなので、母を亡くし天涯孤独となった滝沢さんを太田さんが支えているのかもしれませんね。

デート報道の内容は?

先日12月4日に東京・代官山でのイタリアンデートを撮られた滝沢カレンさんと太田光るさん。

「フライデー」はその夜のデートの詳細を伝えています。

店には別々に合流。

そして先に到着した太田光るさんは歩きタバコをしながら姿を現したそうです。

そして友人と思われる若い女性と合流し店の中に入っていったとのことです。

そしてその30分後滝沢カレンさんが到着し店の中に入っていきます。

夜10時過ぎにこの店から出てきた4人。

太田さんと男性が2人車で出発し、滝沢さんと女性は2人でタクシーに乗り込んだそうです。

そして2台の車が向かった先は滝沢さんの都内の高級マンションでした。

そして滝沢さんの自宅で朝の4時まで過ごしたそうです。

滝沢さんの知人によると

「この夜は、仲の良い経営者の男性とそのガールフレンドを交え、4人で食事会だったようです。この経営者は輸入業を始め手広くビジネスを展開しているやり手。年齢は40代らしくカレンちゃんや太田くんとはかなり年の差があるんですが、何度も一緒に食事に行っています。ちなみに、交際1年半近くになる2人は、ほぼ同棲状態。カレンちゃんは酔っ払った時に、『結婚も考えている』と言っていました」

と話しているそうです。

この知人の話が真実だとすると、滝沢さんと太田さんが交際1年半ほど経ってることもあり結婚も間近かもしれませんね。

お二人の今後の動きに注目したいと思います!

ネットの声は?

みなさん、太田光るさんの名前に反応してしまうようですね。w

とってもイケメンの太田さん、これからブレイクしそうな気がします!

以上、滝沢カレンさんの彼氏、太田光るさんについて、そして2人の馴れ初めについて詳しく調べてみました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました