錦織圭が元モデルの観月あこと入籍!観月あこの経歴やプロフについて!新居は東京とアメリカ?

話題のニュース
スポンサーリンク



プロテニスプレイヤーの錦織圭さんが2015年からお付き合いしている元モデル(女優)の観月あこさん(本名・山内舞さん 29歳)とすでに入籍済みであることが、NEWSポストセブンによって報道されました!

本当におめでとうございます!!

12月19日に正式発表するそうです。

2人の交際が初めて報道されたのは2015年7月のことです。

錦織圭さんが帰国した際に、アウトレットで仲良くデートする姿をキャッチされ、写真も撮られていました。

それから観月あこさんは錦織圭さんの海外ツアーに同行するなど長年交際をしていたようです。

交際当初、錦織圭さんの成績がおもわしくなかったり、怪我が続いたりがあったので彼女との交際が錦織圭さんの戦績に悪影響を及ぼしてるのではないかと噂されました。

そして錦織圭さんの家族からもあまりよく思われていなかった観月あこさん。

関連記事もどうぞ↓

錦織圭の観月あことの結婚に世間は物議?新興宗教・旦那潰し・黒い噂の嫁とは?複数芸名の謎!
プロテニスプレイヤーの錦織圭選手がかねてから交際していた恋人・観月あこさんと2020年12月11日入籍(結婚)したことを自身の公式アプリで発表しました! 「私事ではありますが、かねてよりお付き合いしておりました山内舞さんと12月11日...

日本でも週刊誌やメディアからも彼女の過去の交友関係や事務所騒動などでバッシング報道がたくさんされていました。

そして、錦織圭さんのコーチであるマイケルチャンコーチや、チームからも圭さんにとってプラスの存在ではないと思われていたようです。

試合においても、彼女がチーム席に座ることや家族席に座る姿は見られませんでした。

ある時は、一般席に座って応援をしている観月さんの姿がありました。

そんな噂があったので、破局するのでは?と思われていました。

ですので、この入籍済みという報道には驚いている方も多いのではないでしょうか?

「NEWS ポストセブン」によると、錦織家の知人が以下のように語っていたようです。

「つい最近入籍したと聞きました。交際当初は、錦織さんの父親が観月さんについて”悪い娘だと思う”などと週刊誌の取材に応え、”錦織家に認められるのか?”と囁かれていました。しかし、美月さんが錦織さんを公私で支える献身的な姿を見て、両親の考えも変わっていったそうです。いまでは両親も”2人の思いを尊重する”という姿勢になっています」

観月あこさんは23歳で錦織圭さんと出会い、アメリカと日本、海外を行き来する生活をずっと送ってきてるはずです。

そして仕事は錦織圭さんとの交際後はしていなかったようです。

アメリカを起点として生活し、プロテニスプレイヤーとして一年中世界中を移動する錦織圭くんについて6年近くも供にするのですから、やはり2人は入籍して当然だったように思われます。

2019年には都内に高級マンションを購入して同棲をしているようです。

そして錦織圭さんはアメリカのフロリダ州ブラデントンにも住居を構えています。

普段はそこで2人は生活していると思われます。

最近の錦織圭さんは色々と怪我や病気に苦しみました。

昨年夏頃からは右肘の怪我、そして8月には新型コロナウィルスにも感染してしまいます。

陰性となってから試合に戻りましたが、その後出場した全仏オープンで右肩を故障してしまいます。

そして、その後のヨーロピアンオープンも棄権しています。

そんな不完全燃焼のまま今年のシーズンは終えたという状況です。

そんなプロテニスプレイヤーとして苦しい時にそばにいてくれる人の大切さを感じたんだろうと思います。

現在は来年2月に開催予定の全豪オープンにむけて、リハビリとトレーニングに励んでいると言います。

ランキングを大幅に下げている錦織選手。

前回のリオ五輪では銅メダルに輝いた錦織圭さん。

母国開催となる東京五輪への出場も目指している錦織選手ですから、これからテニスのほうにも力を入れていくと思われます。

スポンサーリンク



嫁の観月あこのプロフや経歴は?

嫁となった観月あこさんの本名は、山内舞さん。

元女優でもあり、モデルだったそうです。

観月あこという前の芸名は立花舞。

生年月日:1991年10月20日(29歳)

出身地:富山県

身長:166cm

血液型:A型

観月あこさんは最終学歴は富山第一高等学校とされています。

高校卒業後、芸能界にはいったようです。

そして、錦織圭さんと交際する前は過去にKis-My-Ft2の玉森裕太さんと付き合っていたと言われています。

そして、芸能活動をしていた時には、歌手の杉良太郎のセクハラを告発し、前事務所をクビになるという報道もありました。

そして芸能界から干されてしまったと言われています。

交際当初は、様々なことを書かれバッシングにあった観月あこさん。

そんなバッシングを受けながらも、約6年間錦織圭さんを支えて周囲の理解を得てゴールインできたこと本当に良かったと思います。

ネットでの反応は?

東京五輪では錦織圭さんが活躍すること、期待しています。

そしてファミリーボックス(チームボックス)での奥さんの姿がぜひ見たいですよね!

既婚者となられてのますますの活躍を期待しています!

錦織圭の観月あことの結婚に世間は物議?新興宗教・旦那潰し・黒い噂の嫁とは?複数芸名の謎!
プロテニスプレイヤーの錦織圭選手がかねてから交際していた恋人・観月あこさんと2020年12月11日入籍(結婚)したことを自身の公式アプリで発表しました! 「私事ではありますが、かねてよりお付き合いしておりました山内舞さんと12月11日...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました