錦織圭の観月あことの結婚に世間は物議?新興宗教・旦那潰し・黒い噂の嫁とは?複数芸名の謎!

話題のニュース
スポンサーリンク



プロテニスプレイヤーの錦織圭選手がかねてから交際していた恋人・観月あこさんと2020年12月11日入籍(結婚)したことを自身の公式アプリで発表しました!

「私事ではありますが、かねてよりお付き合いしておりました山内舞さんと12月11日に入籍したことをご報告いたします。新しい伴侶を得て、再出発を期す来シーズンに向けて、しっかりと準備したいと思っています。コロナ禍の中、大変な状況が続きますが、また皆さんとテニスを通じてたくさんの時間を共有できるのを楽しみにしてます。今後とも、変わらぬご支援をよろしくお願いいたします。」

2015年7月に2人はデート現場をキャッチされ報道されて以来、5年以上にわたりお付き合いしてきたことになります。

その結婚報道を受け、ネットでは祝福の声以上に否定的な反応が多く上がっているのです。

というのは、錦織圭選手と観月あこさんとの交際が発覚して以降、観月さんにまつわる様々な不穏な噂や報道がされ続けていたのです。

2015年初めて交際が報じられた時は、錦織選手は世界ランキング4位にまで上り詰め、絶好調の時でした。

そして、交際が始まって以降、ランキングはそれ以上上がることはなくどんどんと下がっていき、怪我にも悩まされることになりました。

日本の至宝とまで言われた錦織圭さんにはファンもたくさんいるので厳しい意見が出てくるのも仕方のないことなのかもしれません。

しかし結婚報告があってもここまで否定的な意見がでてくると、どんな人なのかと気になりますよね。

そして、今回の報道でも、「錦織圭が観月あこさんと入籍済み」や「錦織圭が山内舞さんと入籍」などいったい誰と結婚したの?と疑問に思った方もいたかと思います。

観月あこさんは芸名で、本名が山内舞さんです。

そして立花舞や、舞という芸名の時もあったようです。

現在はすでに引退をしているので、山内舞さんということになります。

そんな芸名複数あるのも少し疑問に感じますよね。

新興宗教に家族で心酔しているという噂や、旦那潰し、そして黒い噂が多い観月あこさん。

そんな、錦織圭選手のとなった観月あこさんにはどんな不穏な噂があるのか見ていきたいと思います。

錦織圭が元モデルの観月あこと入籍!観月あこの経歴やプロフについて!新居は東京とアメリカ?
プロテニスプレイヤーの錦織圭さんが2015年からお付き合いしている元モデル(女優)の観月あこさん(本名・山内舞さん 29歳)とすでに入籍済みであることが、NEWSポストセブンによって報道されました! 本当におめでとうございます!! ...
スポンサーリンク



新興宗教に傾倒・旦那潰し・黒い噂が多い嫁【観月あこ】

観月あこさんは、交際後、やんちゃな世界の人たちとつながりがあるのではないか?と噂されました。

そして新興宗教の教祖である女性にも家族ぐるみで心酔しているのではないかとも言われました。

そして付き合いが始まると、その浪費癖も報道されてしまいました。

まずなぜやんちゃな世界の人たちとの繋がりという噂が出たのかを見ていきましょう。

やんちゃそうな世界の人との交友関係

それは観月あこさんのインスタにアップされたある画像が原因とされています。

現在は観月さんはインスタアカウントは閉鎖しています。

その画像には、腕にタトゥーがある男性が写っていたり、やんちゃそうな男性が複数写っているのです。

やんちゃに見える男性たちに囲まれる写真もありました。

おそらくモデル時代にとられた写真なのですが、その写真から観月あこさんの交友関係に疑問視する声が多く聞かれるようになったのです。

↓その写真がこちら↓

 

しかし、後にこの男性はファッションブランド「M」のデザイナーさんであることがわかりました。

観月あこさんは彼のブランド「M」のTシャツのモデルをしたことがあるのです。

そのTシャツがこちら↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

Itakura Tomoharu(@ita_tomon)がシェアした投稿

KAT-TUNの亀梨和也さんや木村拓哉さん、福山雅治さんも愛用してるブランドのようです。

そしてこのブランドを愛用しているUVERworld(ウーバーワールド)のTAKUYA∞さんが錦織くんと友人関係で、観月あこさんと知り合ったきっかけと言われています。

新興宗教、占い師「観月明希」とは?芸名がいくつもある理由は?

観月あこさんと家族が信頼しているという信仰宗教家とは観月明希さんという方です、

神霊脳と数霊戦術を専門にカウンセリングや占い、除霊を行っているそうです。

地元、富山では有名な人で「川奈の神様」と呼ばれているそうで、観月あこさんの家族も観月明希さんに心酔していると言われています。

そして、観月あこさんの「観月」もこの観月明希さんから付けられたと言われています。

観月あこさんは、始め「舞」という芸名でスタートし、その後、「立花舞」と改名。

おそらく、うまくいかなかったからか、イメージを変えたかったからか、「観月あこ」に変わったようです。

この改名の助言も観月明希さんからのものだと思われます。

観月あこさんはまた俳優の杉良太郎さんをセクハラで訴えたり、そして事務所をやめさせらりと芸能界でもよい噂がない人でもありました。

そして、2015年10月の「楽天ジャパンオープンテニス」では観月明希さんと思われる女性と観月あこさんが共に観戦する姿を目撃されています。

親しさが伺えますよね。

旦那潰しといわれる理由は?

その他、観月あこさんは過去のあることから、嫁になっても旦那潰しになるのでは?と言われています。

それは、浪費癖です。

錦織選手のブラックカード(クレジットカード)でファーストクラスに乗り、高級ブランド・フェンディのバッグを購入したり、友人を高級寿司店に連れていき全額錦織クレカで支払ったりという浪費癖も報道されました。

そして、交際後は錦織圭選手が練習をさぼり気味になったり遅れてきたりということになり錦織選手のコーチであるマイケルチャンが怒ったとも噂があります。

錦織チームによく思われていない状態も長く続いたようです。

もちろん、錦織選手のご両親からも数々の悪い噂もあってかよく思われず、「悪い娘」とも呼ばれていました。

2017年の週刊誌の取材に対して錦織選手の父・錦織清志さんは

「(結婚については)うーん……わからねぇなぁ。そんなもん全然想像したくもない。彼女(観月)が悪いっていうのはいっぱい聞くし。周りからね。まあ、悪いことしか聞かないからね」

と答えていました。

交際後、数々の悪い噂が出てきた観月あこさん。

ネットの声

ファンたちの間ではアンチ観月あこさんもたくさんいたようですね。

そしてゴールインはないであろうと思われていました。

そんな過去の報道がたくさんあっての入籍発表だっただけに世間では祝福の声とともに、驚き、心配の声が多く上がっているのかもしれません。

2人は現在は東京都内に高級マンションを購入し、生活を始めているようです、

そして、テニス関係者の話ではアメリカにもプール付きの家を購入したようだという話も出てきています。

これからはアメリカー日本を起点に、錦織選手の試合のために世界を転々をしていく生活を送ると思われます。

親しい仲間からは五輪後に正式に結婚と思われていたようですが、新型コロナウィルスの影響もあって状況も変わったためこの12月に入籍したようです。

ちなみに観月あこさんは妊娠のしておらず、挙式や披露宴などもまだ未定とのことです。

噂の真相はわかりませんが、これだけたくさんの悪い噂があるとお二人の今後についてやはり心配になってしまいますよね。

しかし、入籍されたのでこれからは夫婦二人三脚で次の2月に開幕する全豪オープン、そして東京オリンピックにむけて頑張っていってほしいです!

錦織選手は右肩を怪我しているとのことですので、早く完治させてまた素晴らしい勇姿をコート上で見せてほしいです。

お二人のこれからの幸せをお祈りいたします!

錦織圭が元モデルの観月あこと入籍!観月あこの経歴やプロフについて!新居は東京とアメリカ?
プロテニスプレイヤーの錦織圭さんが2015年からお付き合いしている元モデル(女優)の観月あこさん(本名・山内舞さん 29歳)とすでに入籍済みであることが、NEWSポストセブンによって報道されました! 本当におめでとうございます!! ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました