【検証】有村藍里の整形ビフォーアフター!顔画像の比較と崩れ具合

芸能ニュース
スポンサーリンク



近頃タレントの有村藍里さんの顔が・・・

崩れてきた?戻っちゃった?という声が聞こえてきています。

その声に対して有村藍里さんが1月24日自身のツイッターでコメントをしていますが、厳しい声は続いています。

その事につて1月28日放送の“バイキングMORE”(フジTV系)で司会の坂上忍さんが物申しました。

2年前有村藍里さん自身のブログで美容整形の手術をした事をカミングアウトしています。

当時色々話題になりましたが、正々堂々カミングアウトした事で擁護する意見も多く上がりました。

でも実際、有村藍里さんがどのくらい整形したのか、気になりますよね!

【検証】有村藍里の整形ビフォーアフター!顔画像の比較と崩れ具合について色々調べていきたいと思います。

スポンサーリンク



 有村藍里さんってどんな人?

まず有村藍里さんのプロフィールからご紹介します。

本名は有村 藍里(ありむら あいり)。

旧芸名新井 ゆうこ(あらい ゆうこ)。

職業タレント、グラビアアイドル、女優。

生年月日は1990年8月18日(30歳)。

出身地兵庫県。

女優の有村 架純(ありむら かすみ)さんは姉妹です。

2006年にグラビアアイドルとしてデビューしました。

妹の架純さんは2010年サンケイスポーツの“新春ガールズ”に選ばれたことが芸能界デビューなので、お姉さんの有村藍里さんの方が先に芸能界入りしていたんですね!

妹の架純さんはデビュー後順調に映画やドラマ、CMなどに出演し、今では日本を代表する若手の女優さんの1人となっています。

 2年前の整形って?

今から2年前の2019年3月まず初めは口元のコンプレックスを・・・歯を何本も抜き歯茎を削り歯並びを綺麗にして出っ歯を矯正しました。この矯正は東京の港区にある南青山矯正歯科で行なった様です。

この矯正後の画像がSNSに出ると“すごく可愛いくなった”という声が上がりました。

確かにビフォーアフターの顔画像を見ると一目瞭然ですね!

でも・・・人っていうのは皆さんご存知の様に“欲”の塊なのです。

歯の矯正で可愛くなったら・・・ここも治せば・・・あそこも治せば・・・もっともっと可愛くなれる!!!

どんどん“欲”がエスカレートしていってしまうのです。

そしてついに美容整形の手術を受け始めます。

受けた整形は通称“骨切り”という少し恐ろしい響のものです。

この手術はどんな手術なんでしょう?

頭蓋骨を6つに分解し、口元の部分を後ろに数ミリずらすものだった様です。

想像すると・・・とにかくかなりの大手術に違いないと・・・痛そうだし、腫れそうだし、とっても大変そうですよね~。

その痛みより何より可愛くなりたいという気持ちが大きかったのでしょうね!

この手術は東京の中央区銀座にあるレグのクリニックで行なった様です。

整形アフター顔画像が出ると前回の歯の矯正の時よりも可愛いと絶賛されました。

普通整形すると隠したがったり、ちょっとどうなの?的な反応が多く出るはずですが、有村藍里さんは正直にカミングアウトしたこともあって治せるコンプレックスを整形で治した事で批判よりも擁護の声が多くありました。

コンプレックスを抱えてウジウジしているよりスパッと顔を変えて明るくいる方が良いと・・・

有村藍里の整形ビフォーアフター!顔画像の比較

 

整形ビフォーアフターの顔画像を比較してみると、確かに全然違いますね~整形ビフォーは有村藍里さんがもっとも気にされていて治した口元。

出っ歯が原因で口元が前に出ています。

しかも笑うと歯茎が見えて口元がだらしく・・・笑顔が命とも言える芸能界で生きていくとしたらちょっと・・・笑わなかったら少しは可愛いけど・・・って感じですね~。

では、整形アフターはどうでしょう?

すっごく可愛くなっていますね!

ご本人が気にされていたコンプレックスが綺麗に治って笑顔にも自信がみなぎっている様になっている感じです!!

整形して本当に良かったって感じに見えますね!

しかし、整形して可愛くなった有村藍里さんの顔が崩れてきた?と・・・どう崩れてきたのでしょう。

顔画像の崩れ具合

最近顔が崩れてきたという声が出てきています。

せっかく痛い思いをして、400万円とも言われる大金まで支払って・・・有村藍里さんの気持ちを考えると・・・整形ビフォーアフターと現在の顔画像を比べてみましたが、崩れているというよりも2年経ったから2歳年をとったという感じに見えます。

それに、輪郭などの整形をすると術後3~5年の間は安定せずに浮腫んだり、腫れたりすることがあるらしいです。

なので有村藍里さんは術後2年ということなのでまだ浮腫んだり腫れたりしてしまう時期なのかもしれません。

そういう時期に写した顔画像が流出して顔が崩れたと言われている様に思います。

まとめ

“【検証】有村藍里の整形ビフォーアフター!顔画像の比較と崩れ具合”ということでお話ししてきました。

美容整形というとあまり良いイメージを持たれない人が多いと思います。

でも他人にはわかってもらえないが、コンプレックスに苦しんでいる人はたくさんいると思います。

有村藍里さんが整形してカミングアウトしたことによって勇気と希望をもらった人たちもいっぱいいると思います。

誰がなんと言おうといいじゃないですか!!!

自信持って可愛い笑顔の有村藍里さんでいてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました