広瀬香美の顔が激変?ビフォーアフターの比較画像を検証!理由は美容整形?いつから

芸能ニュース
スポンサーリンク



“ロマンスの神様”などウィンターシーズンには欠かせない歌手広瀬香美さん“ウィンターソング”の女王と言わレテいますよね!

近頃では“歌ってみた”と題して歌唱指導するYoutubeでも大人気ですね!

Youtubeで話題になり始めたら最近ではTVでも“歌ってみた”の様に歌唱指導されているのを見かける様になりましたね〜。

でも皆さん、広瀬さんのお顔に何か違和感を感じていませんか?

ムクムク?パンパン?ムッチリ?くっきり?気になりますよね!

では今から“広瀬香美の顔が激変?ビフォーアフターの比較画像を検証!理由は美容整形?いつから”についてしらべて行きたいと思います。

スポンサーリンク



広瀬香美の顔が激変?理由は美容整形?

まずは広瀬香美さんについてどんな人か調べてみました。

1966年4月12日生まれの現在54歳。

出身地は福岡県の筑紫野市。

本名は、米光 麻美(よねみ つあさみ)出身大学は国立音楽大学(音楽学部作曲科)です。

国立音楽大学といえば音楽界ではエリートを輩出している有名かつ難関校です。

クラシック界にも多く卒業生がいます。

作曲家の久石譲さんやMY LITTLE LOVERのakkoさんも卒業生です。

1992年“愛があれば大丈夫”でデビュー。

このデビュー曲は東映映画の“病は気から 病院に行こう2”の主題歌になりました。

その後1993年に3rdシングル“ロマンスの神様”を発売。

この曲がスポーツショップ“アルペン”のCMに起用され175万枚のミリオンヒットとなり、冬といえば“広瀬香美!”ウィンターソングの女王と呼ばれる様になりました。

1999年に俳優の大沢たかおさんと結婚。

LAで活動する広瀬香美さんと日本で活動する大沢たかおさんすれ違いが多くなり2006年に離婚しました。

このころから広瀬香美さんのお顔に変化が出てきている様なのです。

以前から広瀬香美さんは自分の顔に自信がなかった様です。

イケメンの大沢たかおさんと結婚したことにより顔へのコンプレックスが強くなったとも言われています。

ウィンターソングの女王と呼ばれている様に冬になると表舞台に出てきますが、そのたびお顔に変化があるとも言われています。

最近では“ロマンスの神様”のころの可愛らしい印象のお顔が激変!!

まるで能面のように表情が引きつって見える感じですよね〜。

これって明らかに美容整形が理由なのではないかと言われています。

ビフォーアフターの比較画像を検証!いつから?

2006年25thシングルの“GIFT”のジャケット写真を見ると・・・。

なんだか鼻筋が通ったっていうか太くなった?

整形手術をしたって感じではなく、プチ整形として知られている、ヒアルロン酸注射を打った感じに見えますね〜。

まー、ヒアルロン酸注射くらいなら時間と共に戻ってくるしと思って軽い気持ちでやったのだと思うのですが・・・。

美を追求する人たちは1回やってしまうと戻れないってよく聞きますが、広瀬香美さんもその様で、2012年発売の13thアルバム“And.Love.Again.”のジャケット写真を見ると、46歳とは思えないくらい肌にハリがありますよね〜。っていうよりパッツンパッツンになっているではないですか!

しかも唇が別人の様にプックリしてますよね!。

俗にいうあひる口!。

きっと顔全体と唇にヒアルロン酸注射はもちろんボトックス注射も打って他のでしょうね〜。

目元もかなり変わって見えます。

二重の幅が広くなった様な?つり目になっている様な?2014年くらいからはお鼻が高くなったのではないか?と噂されています。

写真を見ると確かに別人の様に鼻筋が通っていますね。

かなり不自然に見えるのは私だけでしょうか?

ここまで鼻筋が通って鼻全体が大きくなるってことはこれはもう注射の域を超えていると思われます。

多分プロテーゼを入れたとしか思えません。

プロテーゼ隆鼻術とはシリコンで出来ているプロテーゼを鼻の穴から入れるものです。

傷跡は鼻の中なので人に気づかれないのが特徴の様です。

が、手術後の鼻を見たらすぐにいじったこと分かっちゃいますよね!。

最近では歌唱指導する広瀬香美さんをTVでよく見かける様になりました。

Youtube での“歌ってみた”の動画アップからひがついてのことの様です。

↓ 現在54歳の広瀬香美さんちょっとびっくりするくらいのお顔になっていますよね!!。

お顔全体がもーパッツンパッツンになって表情も引きつって笑っても不自然そのもので・・・。

鼻筋が通っているのかもしれませんがなんだかただのデカっ鼻になって見えるのは私だけでしょうか?

でもご本人はいたって元気にTVで歌唱指導していますよね!。

広瀬香美さん自信が良いのであれば周りがとやかく言う必要はないのでこのまま見守りましょう!

まとめ

タイトル:“広瀬香美の顔が激変?ビフォーアフターの比較画像を検証!理由は美容整形?いつから”と言うことで色々しらべてみました。

人は誰でもコンプレックスがあると思います。

女性はいつまでも若々しく美しくいたいと思っていると思います。

コンプレックスの為に塞ぎ込んだり自信がなく活発になれない人もいると思います。

整形手術を受けることによって明るくなれたり、自信が持てる様になる人もいます。

なんで整形手術を全否定すると言うことはよくないと思いますが、誰だって歳を重ねればシワもたるみも出てきます。

当たり前に老いてくるのです。

でも老いた分思い出はいっぱいできると思ってます。

しわくちゃだって元気に笑える人になりたいですね!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました