松本穂香の目が綺麗でかわいいのはハーフの両親に似てるから?高校は?

最近、スターの階段を確実に登っている女優の松本穂香さん。

大注目の若手女優さの1人です。

auのCMではレギュラーヒロインを続けていて、圧倒的にかわいいですよね。

このCMで一気に知名度も上がったように思います。

そんな松本穂香さんはハーフとも言われていますが本当なのでしょうか?

が特徴的でとても綺麗でかわいいですよね。

両親はどんな人なのでしょうか?

実家は関西のようです。

出身高校や学歴などはどうなのでしょうか?

詳しく調べてみました。

松本穂香さんはハーフなの?

松本穂香さんは1997年生まれの現在22歳です。

出身は大阪府堺市ということです。

ハーフではないかと言われていますが本当なのでしょうか?

たしかに、松本さんは鼻筋が通っていて外国人のような鼻をしています。

そして彫りが深いお顔立ちですよね。

そして何より目の色が薄くて日本人ではないような瞳です。

コンタクトなのではとも噂されましたが違うようです。

本当に綺麗な目をされています。

ヘーゼルといわれる薄い茶色の瞳なのです。

両親ははっきりとはわかりませんが、外国人ではないようです。

両親とも日本人のようですね。

あと、松本さんは鼻の穴が特徴的で大きいとも言われています。

確かに鼻に特徴があったり鼻筋が通っていると外国人のように見えますよね。

NHK朝ドラマ「ひよっこ」に出演した時に、大きなアラレちゃんのような眼鏡をかけていました。

その眼鏡をかけると鼻が大きくみえたようなのです。

しかし、松本さんはとてもきれいな鼻をしていて鼻の穴が大きいということではないような気がします。

とても美しい鼻をされてますよね。

松本穂香さんの父親や母親、実家は?

実家は大阪府堺市になります。

両親とも日本人と思われます。

両親のことは詳しくはわかっていませんが、おそらく父親は普通の会社に勤めていると思われます。

母親は、松本さんが芸能界デビューで東京に出てくる際に一緒に状況し、生活をともにしているようです。

まだまだ若い松本さんにとって、母親が一緒に東京にいることは心の支えになっていると思います。

また年の離れた8歳年上の兄がいるようです。

兄とは仲が良く、ドラマなどに出演すると連絡をまめてくれて感想などを教えてくれるようです。

家族全員仲が良さそうですよね。

家族全員で松本穂香さんの活躍をサポートしているようですね。

松本穂香さんの出身高校や中学について詳しく!

出身は、大阪府堺市。

そして高校は、大阪府立東中百舌鳥高校といわれています。

”ひがしなかもず”高校と読みます。

おそらく小学校、中学校もこの東中百舌鳥校区の小・中学校だったと思われます。

堺市といえば関空に近いところです。

高校時代はおとなしい目立たない存在の女子だったそうです。

ネガティブなインキャラだったと言っていますが、それは言い過ぎな気がしますよね。

かなり可愛くて有名だったはずですよね。

クラブは演劇部に所属していたようです。

そして演劇部に入部するためのオーディションがあったそうです。

すごいクラブですね。

高校生の入部にオーディションとは本格的です。

3年間の演劇クラブの活動を通して、将来は女優になりたいと思い始めたそうです。

そして、NHKの朝の連続ドラマ「あまちゃん」をみて、女優になる決意を固めたそうです。

そして現在の事務所のオーディションをこっそり受けたのが芸能界入りのきっかけになったそうです。

そして見事合格し、芸能界デビューを果たします。

その時、まだ高校生だったため、高校に通いながら東京に仕事に通うという生活をしていたそうです。

きっとご家族のサポートがあったからこそできたことなんだと思います。

そして、高校卒業後は女優業に専念するため上京します。

松本穂香さんが通っていた大阪府立東中百舌鳥高校は堺市中区にあります。

大阪市内へも30分内でいける便利なところです。

松本さんは晴れて2015年に女優デビューを果たし、現在までたくさんの作品に出演してきました。

そして2018年にTBS系「この世界の片隅に」では主人公を演じました。

3000人を超えるオーディション応募者の中から見事役を勝ち取ったのです。

この辺りから、松本穂香さんはいろんな役をこなし、活躍の場を広げていきます。

そして知名度もどんどん上がっていきました。

所属事務所「フラーム」には先輩女優として有村架純さんがいます。

松本さんは妹分として注目をあびていましたが今では松本さんが有村さんを越す勢いとなっています。

この事務所は、最近田中みな実さんが移籍したのでますます盛り上がっている事務所ですよね。

2020年1月にはTBSドラマ「病室で念仏を唱えないでくさい」に出演されました。

今後もテレビ、ドラマ、映画、CMにとひっぱりだこな女優さんとなるでしょう。

活躍に期待ですね!

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。