タレントMieko(花田美恵子)って誰?経歴やプロフィール!若い頃はオリーブの読モ?画像も!

何かと話題のタレントでヨガインストラクターのMieko(花田美恵子さん)さん。

いったいどんな方なのかよくわからない方も多いのではないでしょうか?

つい先日、タレント名・花田美恵子からMiekoに改名されました。

タレントといわれても、ピントこない方も多いようです。

すごく細くてなんだかシワの多い方だなあと思った方もいたようです。

今はタレント、そしてヨガインストラクターという肩書の花田美恵子さんは、あの元横綱・若乃花で、現在はタレントの花田虎の上さんの元妻です。

2007年に結婚し、そして2014年に離婚されているんですよね。

花田美恵子さんは、若い頃は当時大人気だったファッション雑誌「オリーブ」の読者モデル(読モ)だったんです。

そしてその頃は超絶に可愛かったようです。

Mieko(花田美恵子さん)さんも今年で52歳となり、現在はヨガインストラクターとして本を出版されたりと大活躍されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mieko HI(@hawaiimieko)がシェアした投稿

そんな花田美恵子さんのプロフィールや経歴、そしてオリーブ読モ時代の超絶かわいい画像などを調べてみました!

関連記事↓

花田美恵子!旦那の職業と子供の仕事はCA?なぜ花田を名乗るの?

花田美恵子さんって誰?W不倫の過去は本当?

「花田」という姓は珍しいので、どこかで聞いたことあるような?って思われた方、多いと思います。

しかし世間では「タレント・花田美恵子さん」って誰?って思う方が多いようです。

「花田」という姓でわかった方で分かった方も多いのではないでしょうか?

そうなんです!!花田美恵子さんはタレント・花田虎の上さんの元嫁です。

タレント花田虎の上さんは元横綱若花田です。

1997年に当時の横綱・若花田と結婚し、その後4人の子供を授かりました。

2002年には別居、そして10年続いた結婚生活は2007年に離婚となります。

結婚生活中は専業主婦だった花田美恵子さん。

そしてシングルマザーとなった花田さんはお子さん4人と共に、ハワイに移住します。

離婚の原因は旦那さんである若花田の度重なる離婚と言われていましたが、実際は美恵子さん自身も11歳年下の俳優・青木賢治さんとキス現場を撮られ不倫が発覚したという黒歴史があります。

結婚生活当初は、小柄で可愛らしくてしっかりと家庭を守っている妻というイメージだっただけに、世間は驚きました。

かわいらしいお顔とは裏腹にわりと大胆な方だと思った方が多かったようですね。

誰もが羨む経歴やプロフィール。オリーブの読モ時代は超絶かわいい!

花田美恵子さんの詳しいプロフィールや経歴について見ていきたいと思います。

花田美恵子さんは中学校時代から『Olive』という雑誌の読者モデルをしていました。

当時「Olive」はとても人気があるティーン向けファッション雑誌でした。

その頃すっごくかわいい読モとして絶大な人気だったようです。

つい最近、自身のインスタグラムでオリーブ時代の写真を公開されています。

当時は結婚前なので栗尾美恵子さんでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mieko HI(@hawaiimieko)がシェアした投稿

顔が小さくて本当に可愛いです!

ツイッターやインスタのコメントからもわかるように、同じ年代の女性でオリーブ読者だった方はみんな栗尾美恵子さんに憧れていたのがわかりますね。

学歴も申し分なく成城学院中学校から成城大学というお嬢様でした。

一般人とはいえ、学生時代からモデルや女優、タレントになれるくらいの可愛さだったことがわかりますよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

奈美63(@ti.7363)がシェアした投稿

次は花田美恵子さんのプロフィールや経歴を詳しく調べてみました。

Mieko-花田美恵子さんのプロフィール!

先日、タレント名を「Mieko」に改名された花田美恵子さん。

自身のインスタグラムでその経緯についても発表されました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mieko HI(@hawaiimieko)がシェアした投稿

詳しくプロフィールを見ていきましょう。

1969年生まれ。

京都府出身。

現在はヨガインストラクター、タレント。

中学生の頃から雑誌『Olive』の読者モデルとして活躍し、大人気を博す。

大学は成城大学に進学。

大学卒業後はCAとして日本航空に勤務しました。

1994年に元横綱・若花田と結婚し1男3女を授かります。

2007年に離婚。

2009年より四人の子供とともにハワイへ移住。

2012年よりタレント活動を開始し、2015年頃からヨガインストラクターとして活動する。

2018年12月には13歳年下の一般男性と再婚されています。

2021年5月 タレント名をMiekoと改名。

まとめ

今回は、タレントでヨガインストラクターのMieko(花田美恵子さん)の経歴やプロフィール、そして若かりし頃の読モ時代について調べてみました。

現在もとてもかわいらしい方ですがやはり!若い頃は超絶に可愛かった!

現在も抜群のプロポーションを維持しながらタレント活動もされてるMieko(花田美恵子さん)ですが、これからの活動も目が離せませんよね。

花田美恵子!旦那の職業と子供の仕事はCA?なぜ花田を名乗るの?

ルルレモン 人気のヨガマットやおすすめウエアやサイズ感について!大阪・六本木店舗!

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。