【東京五輪・テニス】大坂なおみの7億円の自宅!恋人でラッパーのYBNコーディってどんな人?

今回は「【東京五輪・テニス】大坂なおみの7億円の自宅!恋人コーディってどんな人?」についてみていきたいと思います。

今飛ぶ鳥を落とす勢いのプロテニスプレイヤーの大坂なおみ選手。

間も無く始まる東京オリンピックでももちろん日本代表として出場が決まっています。

現在世界ランキング2位の大坂なおみ選手が自国開催の東京オリンピックで金メダルが取れるのか

世間から注目されています。

2021年雑誌「フォーブス誌」は大坂なおみ選手を「世界で最も稼ぐ女性スポーツ選手」に選出しました。

フォーブスによると現在23歳の大坂選手は賞金とスポンサー契約料、広告収入などを合わせて66億円を稼いだと報じました。

去年も同じく約33億円でトップと報じられたのに、自身の記録を塗り替えての記録となりました。

メンタルヘルスの問題を抱えてるとも公表されましたが、裏腹に年収はうなぎ上りとなっています。

そんな大坂なおみ選手のアメリカの自宅がすごい!と言われています。

66億円も稼ぐのですからすごい豪邸なはずですよね。

そして度々自身のインスタグラムにも登場する兼ねてから交際している恋人ラッパーのコーディーについて気になってる人も多いのではないでしょうか?

今回は大坂なおみ選手のアメリカの自宅や、恋人コーディーについて調べてみました!

 

【東京五輪・テニス】大坂なおみの年収がすごい!オリンピック日程と速報!プロフも

大坂なおみ選手のアメリカの自宅が凄すぎる!7億円の自宅!

大坂なおみ選手の豪邸はアメリカ、カリフォルニア州ロサンゼルスのビバリーヒルズにあります。

アメリカの人気歌手のニック・ジョナスから2019年に購入したものだそうです。

購入したのは2019年全豪オープンで優勝し、アジア人初となる世界ランキング1位となった後のことです。

金額はなんと691万ドル、日本円で約7億1000万円だったようです。

7億円の豪邸!すごいですよね。

でも大坂選手が稼いでいる額から言うと、全然買えますよね。

この豪邸、寝室が5つもあり、建物だけで112坪あるそうです。

敷地は美しい丘に囲まれた形で建っていてプライバシーも完全に守られる立地になっています。

お庭には大きくてモダンなデザインのプールがあり、その周りにはジムエリアもあるそうです。

広々としたバスルームには巨大な鏡もあります。

とっても広いウォークインクローゼットにはたくさんの靴が収納できる棚も設置されています。

この豪邸は元々、アメリカの人気歌手ニックジョナスが独身時代に住んでいた家だそうです。

↓豪邸とスポーツカー。成功者の証です!

こちらのNissan GTR NISSMOはスポンサーである日産からのギフトだそうです。素晴らしいです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

大坂なおみ(@naomiosaka)がシェアした投稿

ニックジョナスは購入したものの妻で女優のプリヤンカ・チョプラーとの結婚生活には手狭だと感じたのかすぐ手放すことにしたんだとか。

そして大坂なおみがすぐに購入することになったようです。

この豪邸が建てられたのは1965年とかなり前のようですが、2015年に当時のオーナーがモダンで開放的なデザインへとフルリノベーションしたようです。

↓ご自宅のプールサイドですよね。とっても大人っぽくて素敵です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

大坂なおみ(@naomiosaka)がシェアした投稿

お庭のプールはセレブに人気のインフィニティプールですよね。

大坂なおみ自身のインスタグラムでもこの豪邸を垣間見ることができます。

ニックジョナスから購入した7億円の豪邸、本当に素晴らしいですね。

大坂なおみの恋人は人気ラッパー?どんな曲?

先日にニューヨークで行われたESPYの授賞式でも恋人のコーディと連れ立って出席した大坂なおみ選手。

現在は削除されていますが、ESPY 受賞後のパーティーで恋人コーディーが大坂なおみ選手の太ももに手を置いてるラブラブツーショット写真をインスタグラムにあげていました。

この日の大坂なおみ選手は、自身がアンバサダーを務めるルイヴィトンの新作のミニドレスを着てファッション界でも素敵だと話題になっていました。

そんな今もラブラブの恋人はアメリカ人ラッパーのコーディーです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

大坂なおみ(@naomiosaka)がシェアした投稿

コーディーは本名コーディー・ダンストン。

アメリカ・メリーランド州出身です。

2018年ヒップホップの3人グループYBNのメンバーとなり、Youtubeにアップするとすぐに人気者となります。

2019年にはヒップホップマガジン『XXL』の注目の新人ラッパーに選出もされています。

そして同じく2019年にデビューソロアルバム「The Lost Boy」で初めてグラミー賞にもノミネートされています。

人気ランキングでは全米で13位を記録しました。

これからますます人気が出てきそうなYBNのコーディーです。

まとめ

大坂なおみ選手の7億円の豪邸の詳細や、恋人のYBNコーディーについて調べてみました。

プロテニスプレイヤーとしてだけでなく、最近はアクティビスト、そしてファッションアイコンにもなりつつある大坂なおみ選手。

その大躍進の裏には恋人でラッパーのコーディーの存在が大きく関わってる感じがしますよね。

これからも大坂なおみ選手の活躍、そして二人の幸せを見守りたいですね!

東京オリンピックでの金メダル、期待しちゃいます!!

 

【東京五輪・テニス】大坂なおみの年収がすごい!オリンピック日程と速報!プロフも

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。