海老蔵の自宅は目黒!マンションは代々木!3LDKで家賃170万?

歌舞伎役者として大人気の市川海老蔵さん。

自身のブログやインスタグラムも芸能人でも早くから駆使して発信されていることでも有名ですよね。

人気ブロガーとして殿堂入りもされています。

そんな海老蔵さんが発信するSNSの中で子供たちのことや日々の生活の様子も垣間みれることから、いつも注目されています。

その中でご自宅マンションの中や庭、車といったプライベートな部分もよく公開されています。

そして、話題となるのが自宅マンションです。

自宅はマンションと思えないほど広々としているのです。

都内にある一般的なマンションとは違うのが一目瞭然なのです。

緑豊かなのも伺えますし、ないより豪華な高級マンションということがわかります。

ご自宅は代々木神園町といわれています。

もともとの自宅は目黒の豪邸でしたよね。

代々木にある神園町はセレブ街として有名ですが、一体どういう街なのでしょうか?

また海老蔵さんの自宅はどれほどのセレブマンションなのか興味がありますね。

セレブ御用達の超高級マンションというこです。

どんなマンションなのか詳しく調べてみました。

 

https://dailywakuwaku.com/3034.html

海老蔵の自宅は目黒!

市川海老蔵さんは、インスタグラムやブログで自宅マンションの様子も公開しています。

現在のご自宅は代々木神園町にある超高級マンションです。

もともとの目黒区の超豪邸から引越しして数年経ちます。

前のご自宅は目黒区青葉台の一戸建ての豪邸でした。

小林麻央さんとの結婚で建てた豪邸でした。

目黒の自宅から引越しをした理由は亡き妻の麻央さんのためでした。

長い辛い闘病生活を少しでも楽にするため。

一戸建てよりもバリアフリーの緑豊な環境のこちらのマンションを選んだようです。

また麻央さんを追いかける報道陣を避けるため。

完全にセキュリティーのあるマンションのほうが住みやすいと考えたんだと思います。

またこちらのマンションには角部屋の屋上にガーデンがあります。

麻央さんと子供たちにとって良い環境になると思ったのでしょう。

https://www.instagram.com/p/CCznQyKpEta/?igshid=9taa8u3e7309

そして何より代々木公園のすぐ近くです。

自然を感じれることが麻央さんの闘病生活に少しでも癒しをもたらす。

このように考えたんだと思います。

残念ながら麻央さんはお亡くなりになってしまいました。

その後もご家族はそのままこのマンションで暮らしているようです。

目黒の豪邸よりもきっと住みやすいのでしょうね。

渋谷区にある代々木神園町という住所。

東京に住んでいる人でも聞き慣れないのではないでしょうか?

ましてや全国的には全く知られていない街でしょう。

一般的にはあまり知られていませんが知る人ぞ知るセレブアドレスなのです。

かの有名な明治神宮もこの住所にあたります。

代々木神園町は、その町のほとんどが代々木公園と明治神宮となっている街です。

ですので住宅地となってるエリアはとても小さいのです。

必然的にマンションや住宅は多くないことになります。

そんな立地なので海老蔵さんのご自宅は自然が豊かというのが納得が行きますよね。

最高の立地条件のマンションだと言えます。

そして代々木公園がすぐ近くということで子供たちを育てるのにもぴったりのエリアと言えますし、何より便利な街ですよね。

代々木公園は都会と思えないほど広い緑豊かな敷地面積を誇ります。そして代々木公園の隣には明治神宮があります。

明治神宮は、最高のパワースポットとして知られています。

明治神宮も渋谷区のど真ん中と思えないほど、その広大な敷地と緑に圧倒される場所です。

原宿や表参道も歩いてすぐの場所です。

海老蔵さんはSNSでも表参道でお茶をしたり、お買い物をしてる画像をあげています。

”ぶらっとちょっとそこまで”というのが表参道なんて本当にすごいですよね。

また、二人の子供たちは、同じ渋谷区にある青山学院の小学校に通っています。

小学校もご自宅から近いので便利ですし安心ですね。

海老蔵さんはやはり、セレブな街の超高級マンションに住んでいるということがわかりました。

マンションは代々木!3LDKで家賃170万?

市川海老蔵さんの現在の自宅マンションは都内でも有数の超高級マンションだといわれています。

立地もさることながら、間取りや設備もすごいとうことです。

間取りは3LDKと言われています。

しかし、一般的なマンションの3LDKの間取りとは訳が違うのです。

広さはなんと200平方メートル超。

普通のマンションでも一番広い間取りの部屋でもなかなかこの広さはないですよね。

ましてや都内となると超高級マンションということになります。

また設備もすばらしいです。

24時間のホテルのようなコンシェルジュやハウスクリーニングなどもあるようです。

また浴室もジャグジーが備え付けられていて、ワインセラーなどもあるようです。

そして住居者が使えるゲストルームもはりホテルのようなお部屋になっているようです。

また共有スペースには、フィットネスジムも完備されているということです。

こんなすごいマンションということですと、家賃はどのくらいするのでしょう。

気になりますよね。

海老蔵さんの自宅マンションの家賃は月170万円だそうです。

年間トータルのお値段に聞こえますよね。

家賃もやはりセレブですね。

こちらの超高級マンション、もちろん他にも有名なセレブが住んでるようです。

海老蔵さんご一家のほかには、企業の経営者や芸能人が住んでいるようです。

同じ歌舞伎界の片岡愛之助さんと藤原紀香さんご夫婦も同じマンションに住んでいるということです。

これくらいの超高級マンションとなるとプライバシーもしっかりと守られる設計になっているようで居住者同士が顔をあわせることもないように作られているようです。

以上、市川海老蔵さんの自宅マンションについて調べてみました。

 

https://dailywakuwaku.com/3034.html

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。