伊勢谷友介の自宅!目黒区碑文谷ルクラス?沢尻エリカとの関係って?

2020年の9月8日に俳優、実業家の伊勢谷友介さんの報道には驚きましたよね。

俳優だけでなく、アーティスト、実業家、ボランティア活動など多方面にわたって活躍されていただけにとても残念です。

この騒動によってご自宅の様子なども報道されることとなりました。

自宅は以前にテレビや雑誌でも取り上げられていました。

広々としたおしゃれなインテリアにこだわったご自宅だったのが印象的です。

伊勢谷友介さんの自宅はどこなのでしょうか?

自宅マンションは東京都目黒区碑文谷という場所です。

また、マンションは「ルクラス」という名前のマンションだといわれています。

どんなマンションなのでしょうか?

https://twitter.com/u3_miyu/status/1303567825114595328?s=21

そしてこの目黒区碑文谷は芸能人が多く住んでいるエリアのようです。

そしてあの沢尻エリカさんの自宅もすぐ近くのようなのです。

ご近所ということでお二人は繋がりなどはあったのでしょうか?

詳しくしらべてみました。

関連記事 → 伊勢谷友介の結婚歴と嫁!彼女遍歴!父親が山本寛斎と一緒って驚き?

伊勢谷友介さんの自宅は目黒区碑文谷ルクラス?

俳優や実業家としてだけでまく、モデルやクリエイティブ関連の事業などファッション関連においても活躍されていた伊勢谷友介さん。

ご自身でもユーチューブチャンネルを作って、自宅内を公開されていました。

145㎡といわれる大きなオープンリビングにはL字型の大きなソファや、緑、凝った天井や証明などとってもおしゃれな内装でした。

そのおしゃれなご自宅はマンションの最上階と言われています。

場所はどこなのか調べてみました。

ご自宅は東京都目黒区碑文谷にありました。

報道された映像などから、ご自宅マンションが「ルクラス碑文谷」でないかと言われています。

閑静で静かな住宅地です。

またおしゃれなマンションや芸能人もたくさん住んでいるエリアです。

ルクラス碑文谷は築28年になるマンションです。

最近、建物を丸ごとリノベーションしたデザイナーズマンションといわれています。

https://www.instagram.com/p/CETDX8-g4Gp/?igshid=1k5fy8ha02yim

マンションは小規模のマンションで全部で22戸ということです。

間取りはワンルームの部屋から4LDKまであるようです。

ですので独身の方からファミリー層まで幅広い年齢層の方が住んでいるマンションと思われます。

報道によると伊勢谷さんは最上階のお部屋のようです。

こちらを一括で購入されたということですから、きっと4LDKの間取りのものをリノベーションされたと思います。

分譲のほかに、賃貸もあるようですね。

分譲だとお部屋にもよりますが、7500万円から1億円以上といわれています。

最寄り駅は、東急目黒線西小山駅です。

徒歩で13~15分ほどかかる場所です。

伊勢谷さんのご自宅は145㎡と報道されているので、かなり広いお部屋ですね。

なので1億円以上はしたと思われます。

ご自身のyoutubeチャンネルでもお部屋を公開されているように、こだわりを感じさせるおしゃれなインテリアでした。

屋上テラスもついていてかなり広いようです。

https://www.instagram.com/p/B4V66RnAVZ7/?igshid=fwuu76pm1q2f

そしてたくさん植物を栽培されていたようです。

おしゃれでセンス抜群の伊勢谷さんらしいお部屋です。

雑誌から抜け出したようなセットのようなお部屋に大麻があったとは、驚きです。

伊勢谷さんがこちらの素敵なご自宅に戻ってくるのはいつになるのでしょうか?

今後の捜査を見守りたいと思います。

沢尻エリカさんとの関係はご近所さん?

伊勢谷友介さんの自宅は目黒区碑文谷です。

碑文谷といえば、芸能人が多く住む場所でも有名です。

芸能人に人気の中目黒や自由が丘にも近く、車移動に便利な場所です。

伊勢谷さんの自宅は駅からは距離が少しありますが、車を利用することが多い芸能人には駅の遠さはあまり関係ないのかもしれません。

車移動といえば、この辺りは環状7号線と目黒通りが近くにあるので、移動が便利なエリアとして人気があります。

そして、碑文谷で騒動となるともう1人有名な芸能人が近くに住んでいました。

そうです、沢尻エリカさんです。

沢尻エリカさんは2019年の年末に騒動をおこされましたよね。

あれからもうすぐ一年が立ちますが、沢尻さんは今も碑文谷の自宅マンションに住んでいるようですね。

その時もマンションの外観などが報道されてしまいました。

沢尻さんのご自宅は「碑文谷ガーデン」というところのようです。

碑文谷ガーデンは目黒区碑文谷4丁目にあります。

碑文谷ガーデンもおしゃれで、人気のあるマンションのようですね。

伊勢谷さんのマンションは1丁目なので割と近い距離ですよね。

お二人は面識があったのかはわかっていません。

近いとはいえ、まさか同じ禁止物で繋がりがあったとは想像したくないですよね。

沢尻エリカさんは去年の騒動によって、番組やCMを降りることになり、多額の賠償金を背負ってしまったと言われています。

その額は噂では10億円にものぼるとも言われています。

賠償金返済のため、そして本人の意思もあり2021年には芸能界復帰するのではないかと言われています。

しかしまだ現実味を帯びた話は聞こえてきません。

伊勢谷友介さんも映画の出演予定や、公開予定のものがあったといいます。

伊勢谷さんもまた多額の賠償金が発生するのでしょうか?

そして今まで出演した作品はどうなってしまうのでしょうか?

 

ある学校の学長にもなっているそうです。

俳優以外の事業もどうなってしまうのでしょうか?

今後の捜査の展開、そして復帰や活動についてはどうなるのか気になりますね。

以上、伊勢谷友介さんの自宅や沢尻エリカさんとのつながりについて詳しく調べてみました。

 

関連記事 → 伊勢谷友介の結婚歴と嫁!彼女遍歴!父親が山本寛斎と一緒って驚き?

by
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。